ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

耳おいしいニャ 猫さんが耳をペロペロなめる様子がもん絶するかわいさ

はい、かわいい。

advertisement

 猫さんが耳をなめるInstagram動画がもん絶するかわいさで話題になっています。



 とっても美猫なマンチカンの「ぱとら」ちゃんとスコティッシュフォールドの「もあな」ちゃん。ぺろぺろぺろぺろせっせせっせ、と一生懸命です。なめられているぱとらちゃんはお目々をきゅっとつぶってとっても気持ち良さそうです!


ALT お耳をなめてあげるもあなちゃん(かわいい)
ALT 顔をうずめるもあなちゃん(かわいい)
ALT ぺろぺろ(かわいい)
ALT せっせせっせ(かわいい)

 この動画は2匹が子猫だったときに撮影されたもの。この頃、ぱとらちゃんは生後6カ月、もあなちゃんは3カ月なんだそうです。子猫の期間はあっという間なので、こんな風にかわいい姿を記念に残しておきたいですね! カメラアングルが変わった正面からの2匹も絵になります。


ALT 絵になる2匹
ALT はい、かわいい

 飼い主のくぱもあさんは4匹の猫さんたちと暮らしています。Instagramのその他の投稿では大きくなったぱとらちゃんともあなちゃんの姿も見られますよ!




画像提供:くぱもあ(@belly_mm)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る