ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

向こう側が気になるワン フェンスの隙間から向こうをのぞくプリプリお尻の白柴さん

何がそんなに気になるの?

advertisement

 フェンスの向こう側が気になるワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー、ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から フェンスの隙間をのぞき込むワンちゃん

 白柴のきなこちゃんが見つめているのは屋根の上にうっすらと積もった雪。少し前まで気温が20度を超えていたのに冬に逆戻りです。それでもお散歩に出掛けるきなこちゃん。モコモコの毛並みがきなこちゃんを守ってくれます。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ 屋根に積もった雪を眺めるきなこちゃん
白柴『きなこ』のお気楽ブログ モコモコな毛並みでお散歩に出掛けます

 お散歩の途中で立ち止まったきなこちゃん。フェンスの下に少しだけ空いた隙間をのぞき込みます。無防備な後ろ姿でフェンスの向こう側を見つめるきなこちゃん。クルンと丸まった尻尾とプリプリのお尻がかわいいです。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ フェンスの向こう側をのぞき込むきなこちゃん
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 何がそんなに気になるの?

 きなこちゃんはのぞき込んでもいいけれど、人間が同じことをするわけにはいきません。フェンスの向こうに何があるのか、向こう側から見たきなこちゃんがどんな様子なのか、気になりながらお散歩を続ける飼い主さんなのでした。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ フェンスの向こう側を知っているのはきなこちゃんだけ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る