ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「器用すぎるでしょ!」「ヨガの達人みたい」 菊地亜美、ラブラブ夫婦に見せかけた“詐欺ショット”で衝撃の姿をさらす

ラブラブは作れる。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが4月6日、夫婦のラブラブ写真に見せかけた“詐欺ショット”をInstagramで公開。体を張った詐欺の裏側に、「全体見たときの衝撃が凄い」「足が器用すぎてやばい」など反響が寄せられています。ここまで必死な人いないって!

菊地亜美 夫婦 夫 ラブラブ 詐欺 Instagram
夫に落書きされるラブラブ写真と思いきや……(画像は菊地亜美Instagramから)

 「寝てる間に落書きされちゃった〜 のインスタ写真には気をつけましょう」と注意喚起のコメントを添えて、頬にハートマークを落書きされた寝顔ショットをアップした菊地さん。“妻の寝顔にハートマークを落書きする夫”というラブラブなシチュエーションが見えてくる1枚に仕上がっていますが、これは全て菊地さんの一人芝居。続く2枚目では、「…現実」と衝撃の種明かしをしました。

 そこには軟体動物のように身体をくねらせ、足の指で器用にスマホを挟む菊地さんの姿が。寝顔を作りながらリップを自分の頬にあて、さも夫から落書きされているかのようなシチュエーションを作り出しており、手首から上に濃いファンデーションを塗って男性らしさを再現するなど細かなこだわりも感じられます。ラブラブは(無理をすれば)作れる……!

菊地亜美 夫婦 夫 ラブラブ 詐欺 Instagram
まさかの現実(画像は菊地亜美Instagramから)

 ユーモアたっぷりの詐欺ショットは、関西テレビ「全人類がリサーチャー!特定せよ!」の「菊地亜美の偽リア充写真を特定せよ!」と題した企画に関連したもの。ファンからは、「器用すぎるでしょ!」「旦那さんかなと思ったら2枚目で笑っちゃいました」「そんな撮り方出来るとは凄いですな!」「ヨガの達人みたい」などツッコミが続々。また、先日はウエスト20センチ減のダイエットが大きな話題となった菊地さんとあって、「お腹のお肉が無くなったからこそできる軟体」と意外なメリットに気付かされるコメントも届いていました(関連記事)。


菊地亜美 ダイエット ビフォーアフター ライザップ菊地亜美 ダイエット 体重 ウエスト 大幅なダイエットに成功した菊地さんのビフォーアフター


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る