ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もはや神々しいかわいさ! 絶妙なポジショニングで“天使のわっか”が頭にのった猫ちゃん降臨

ジャストな位置にいらっしゃったのね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「天使のようなかわいさ」の猫ちゃんは世の中にたくさんいますが、「まさに天使になってしまった猫さん」は珍しいのではないでしょうか。後ろの取っ手が絶妙にいい仕事をして、現代に舞いおりたエンジェルキャットとなった猫ちゃんの姿がTwitterに投稿され話題になっています。



 棚の上でリラックスして横たわっているのはラグドールの「主水(もんど)」ちゃん。ふわふわな毛並みとつぶらな青い瞳や、きゅっとしまったお口、ぴんとたったお耳など、そのままでも十分「かわいいいい!」と口から漏れそうなビジュアルパワーですが、おや、頭の上に何かがあるようです。こ、これは、天使のわっかではないですか!


ALT このかわいさは天使が故だったのね

 早々に種明かしをしてしまうと、主水ちゃんの後ろにあるクローゼットの取っ手が絶妙な仕事をして、まるで天使のわっかが主水ちゃんの頭の上に浮いているように見えたのでした。取っ手の色味や、わっかに見えるような影、主水ちゃんとの位置関係など、いろいろなことがちょうどいい具合に合わさって見えた、主水ちゃんの天使バージョンでした。これに気付いて撮影した飼い主さんがすごいっ!


ALT 「ん?なにかいつもと違うのにゃ?」
ALT これまたちょうどいいぼやけ具合

 神々しささえも感じる天使バージョンな主水ちゃんには「天使だってとっくに気付いてましたよ」「本物の天使をみるのははじめて!」「いつみても、天使のようなかわいさですね」と絶賛する声が届いています。美しいお顔立ちから、コロコロと多彩な表情やしぐさをみせてくれる主水ちゃん。飼い主さんのTwitterアカウント(@mondoragdoll)から、かわいさのおすそ分けをいただけますよ。





画像提供:@mondoragdollさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る