ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぴょーん! ぴょーん! お父さんの帰宅を全身で喜ぶ豆柴ワンコにほっこり

うれジャン。

advertisement

 豆柴ワンコのマメちゃんはお父さんが大大大好き!!! その大好きさはお父さんの帰宅を全身で喜んでいるInstagram動画で一目瞭然です!



 ある日、ドアに向かってぴょんぴょん飛び跳ねているマメちゃん。自分の身体の半分くらいまで達する大ジャンプを何度も繰り出しています。なんたってそれは大好きなお父さんがもうすぐ帰ってくるから! まだお父さんの姿は見えませんが、マメちゃんには匂いや気配で分かるんでしょうか。


ALT ぴょーん! ぴょーん!
ALT おとしゃん帰ってくるワン
ALT 大ジャンプ!!!

 お父さんの姿がドアの向こうに見えてくると尻尾をフリフリ、テンションは最高潮に。お父さんがドアを開けるのも待ちきれず、マメちゃんは顔をぐいっと挟み入れて飛び出していきます。


ALT あ!
ALT おとしゃん!
ALT はやくはやく〜
ALT 待ちきれないワン

 帰って来たお父さんに飛びつくマメちゃんはとってもうれしそうです。毎日こんな風にお出迎えしてくれたらうれしい限りですね。でも外出先から早く帰りたくなっちゃうかも?


ALT おとしゃん大好き!!!

 Naoko.Ichikawa《豆柴マメ》(@ichi.glucklich)さんのInstagramで見られるマメちゃんの日々は、その他にもお父さんへの愛があふれていてほっこりしますよ。




画像提供:Naoko.Ichikawa《豆柴マメ》(@ichi.glucklich)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る