ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高く飛ぶ前は低くしゃがむのニャ ロングジャンプをきめる猫ちゃんがかっこいい

受け止める飼い主さんも合わせてすてき。

advertisement

 テーブルから飼い主さんまでの長い距離のジャンプを見事に成功させた猫ちゃんの動画がInstagramに投稿されています。



 ここは米テキサス州。約2.5メートルの距離を飛んだ猫ちゃんの名前は「Calvin」くんです。ぐっと腰を落とししなやかに飛ぶ姿は思わず見とれる美しさ。真っすぐに飼い主さんの元へ飛んでいきます。飼い主さんもしっかりキャッチ。飼い主さんの後ろは固い壁です。


ロングジャンプ ぐっと腰を落して
ロングジャンプ ジャンプ!

 Calvinくんは「Mystery Dog Rescue」という、保護した動物を安全で愛情のある家に送る施設で育ち、飼い主さんと出会いました。厚い信頼関係がなければこのジャンプはできないでしょう。


ロングジャンプ あともうちょっと
ロングジャンプ キャッチ!

 Calvinくんは蝶ネクタイをして飼い主さんとよくお散歩をしていますが、その姿はまさに紳士。テキサスの紳士Calvinくんはご近所でも人気者のようです。今日もどこかですてきなタイをしてお散歩しているかもしれませんね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る