ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何度会っても話尽きなくて」 福原遥&堀田真由、3年A組コンビの“ユニバ2ショット”が家族級の仲の良さ

もう一緒に暮らしてくれ!

advertisement

 女優の福原遥さんが5月13日、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)で共演した女優の堀田真由さんと関西旅行に出かけたことをブログやInstagramで報告。ドラマの放送が終了してからも親交を深める2人の姿にネットでは喜びの声が上がっています。

福原遥 堀田真由 3年A組 3A USJ ユニバーサルスタジオジャパン
USJを満喫する2人

 堀田さんとゴールデンウイークに京都&大阪を訪れた福原さん。大阪ではユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れており、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」エリアでグッズのサングラスをかけてピースする2ショットや、エリア内で販売されているバタービールを飲み、口の周りに泡をつけたおちゃめなショットなど楽しそうな雰囲気が伝わる写真とともに「何度会っても話尽きなくていつも2人で笑っています」と“女子旅”を振り返りました。

福原遥 堀田真由 3年A組 3A USJ ユニバーサルスタジオジャパン
定番のバタービールを飲んでからの……
福原遥 堀田真由 3年A組 3A USJ ユニバーサルスタジオジャパン
あざとかわいい2人

 2018年に放送されたドラマ「チア☆ダン」(TBS系)でも共演していただけあって、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の撮影現場でも仲むつまじいショットをそれぞれのInstagramで披露していた2人。3月にドラマの放送が終了してからも頻繁に会っているようで、堀田さんも「もういっそのこと一緒に暮らす? みたいな会話が自然にでちゃうほど大好きなはるぴょんとGWにおでかけしてました」と身内のような関係性をうかがえるコメントとともに同様のショットを公開しています。

 密な交流を続ける2人の姿にコメント欄では、「堀田真由ちゃんとほんとに仲良しですね!」「3-Aからのこのペア、大好きです〜」など2ショットを喜ぶ声や、「懐かし3Aメンバー」「涼音と花恋じゃないですか!!」「未だに3Aロスです」とドラマを思い出した人もいたようです。


(画像提供:サイバーエージェント)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る