ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「昔から天使だったんですね!」 福原遥、“まいんちゃん”以前のお宝ショットが完全にダイヤの原石

天使から女神に成長した。

advertisement

 女優の福原遥さんが4月13日、愛くるしい幼少期の写真をInstagramで公開しました。好きなもの何でも買ってあげたくなる。

福原遥 幼少期 まいんちゃん 子役 昔 現在
まいんちゃんになる前の福原さん(画像は福原遥Instagramから)

 「顔の1/2がおデコ」とコメントを添えて、オレンジのワンピースと赤い靴下がよく似合った幼少期の写真をアップした福原さん。毛先を巻いたロングヘアや前髪をあげたデコ出しスタイル、首元にはピンクのネックレスをつけるなど可愛らしくおめかししており、ニッコリとほほ笑む視線の先には何か植物のようなものが握られています。かっわええ……。

 福原さんは10歳から14歳まで、子ども向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に“まいんちゃん”こと柊まいん役で出演。子役時代の姿はファンの間でもよく知られていますが、今回は“まいんちゃん”になるずっと前の貴重な1枚となりました。

福原遥 幼少期 まいんちゃん 子役 昔 現在 メイク
今ではこんなに大人っぽく(画像は福原遥Instagramから)

 ファンからは、「チビはるかも可愛いー!」「昔から天使だったんですね!」「癒されちゃいます」「こんな…かわいい女の子が存在するだなんて…」など“チビはるか”に心を撃ち抜かれたコメントが続々。「まいんちゃんより前ですねー!」「お料理番組をやることをまだ知らない」「まさにお宝です」など珍しい幼少期ショットに反応する人も多く見られました。

福原遥 幼少期 まいんちゃん 子役 昔 現在 メイク 高校 卒業 プリキュア
2017年には高校を卒業した福原さん(画像は福原遥Instagramから)

関連キーワード

福原遥 | かわいい | 子供 | 癒し



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る