ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「素晴らしい筋肉!」「また只野やって欲しい!」 高橋克典、3年前の“只野仁ボディー”が自画自賛する仕上がり

高橋さん「只野の予定はないけど、また身体づくり始めます」。

advertisement

 俳優の高橋克典さんが5月20日、テレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」シリーズに出演していた約3年前の写真をブログで公開。当時のキレッキレなボディーに驚いたようで、再び“只野仁”の肉体美を目指してトレーニングを開始することを明かしています。筋肉だけじゃなくて、ドラマも復活するといいなぁ。

高橋克典 只野仁 筋肉 ドラマ ブログ
ドラマ出演時の高橋さん。バッキバキだ(画像は高橋克典オフィシャルブログから)

 「写真の整理をしてたら見つけた」とドラマ出演時のソロショットを多くアップした高橋さん。カメラ前で上半身裸になり、鍛え上げられた鋼の肉体を披露している1枚を「いい感じじゃないすかこの時」と自画自賛しており、普段の姿を写したオフショットには「やっぱり痩せてる。3年前かな」と現在の肉体と比較したコメントを添えていました。

 同作では、恒例のサウナシーンを筆頭に高橋さんの肉体美が肝になる場面も多く、体づくりへの意識も高かった様子。高橋さんは、仕上がりきった“只野仁”の姿に感化されたようで、「もう一度トライだ」「只野の予定はないけど、また身体づくり始めます。もうやばいって」と現状への危機感も明かしつつ、再び高みを目指すことを誓っています。

高橋克典 只野仁 筋肉 ドラマ ブログ 現在
現在の高橋さん。おだやかな雰囲気になってる(画像は高橋克典オフィシャルブログから)

 ファンからは、「素晴らしい細マッチョ」「腹筋も凄いっすねー!」「身体の筋肉も綺麗で、何時もここまで鍛えるの、凄いなぁ! って思っていました!!」「素晴らしい筋肉! 細マッチョですね〜!」など“只野仁”への称賛コメントが続々。「また只野やって欲しいです!」「只野さんが復活したらいいですね」などドラマシリーズの復活を願う声も多くあがっていました。

高橋克典 只野仁 筋肉 ドラマ ブログ 復活
只野復活しないかなぁ(画像は高橋克典オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | ドラマ | 筋肉 | 写真 | 俳優 | トレーニング


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る