ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「期待させる煽り写真」 高橋克典&篠田麻里子、ドラマ「後妻業」のバスローブ2ショットにファン興奮

色気を漂わせる2ショット。

advertisement

 元AKB48で女優の篠田麻里子さんが1月22日、俳優の高橋克典さんと黒いバスローブ姿の2ショットをInstagramで公開。ファンからは、「なんなんこの期待させる煽り写真は」など興奮した様子のコメントが寄せられています。親密な距離感だ。

後妻業 篠田麻里子 高橋克典 ドラマ 愛人 ホステス
高橋さんに寄り添う篠田さん(画像は篠田麻里子Instagramから)

 22日スタートのドラマ「後妻業」(関西テレビ系)で、結婚相談所社長の柏木亨(高橋さん)の愛人ホステスである三好繭美役を演じている篠田さん。第1話では、ソファでウイスキーを楽しんでいる柏木にベッドの中から、クラブを新規開店するための資金援助をねだるやりとりがあり、「俺のこと、ただの金づるとしか思ってへんやろ」という柏木に対して、自分とは単なる遊びの関係のくせにと反論するなど、大人な演技を披露していました。

後妻業 篠田麻里子 高橋克典 ドラマ 愛人 ホステス
第1話での篠田さん(画像は篠田麻里子Instagramから)

 互いに納得して利用し合っている柏木と繭美。2人が余裕ある笑みを浮かべて寄り添っている2ショットに、ファンからは「なんかフェロモン出てるね」と圧倒された声や「このショットだけでも『悪女』っぷりが伝わる」と篠田さんの魅力に圧巻される声とともに、「良いコンビだけど、嫉妬してしまうよ」と本音を吐露する声も寄せられています。お似合いだからなあ。

 高橋さんと篠田さんは、2017年にAbemaTVで配信されたドラマ「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」で共演したことも。ドラマで篠田さんは「女版特命係長」を演じ、2人でアクションシーンにも挑んでいました。「後妻業」での掛け合いが楽しみだ。

後妻業 篠田麻里子 高橋克典 ドラマ 愛人 ホステス
「特命係長 只野仁」での2人(画像は篠田麻里子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る