ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほんと奥さまに愛されてますね」 おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナの手作り“誕生日メッセージ”にファンほっこり

かわいいサプライズ。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが6月5日、妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん(崎はたつさき)が手作りした誕生日祝いのメッセージをInstagramで公開。仲睦まじい夫婦関係がうかがえる投稿に、ファンからは「こんな夫婦憧れます」「ほんと奥さまに愛されてますね」など反響が寄せられています。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 結婚 夫婦 ラブラブ Instagram 誕生日
31歳を迎えたおばたさん。壁には山崎アナの手作りメッセージ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 同日に31歳の誕生日を迎えたおばたさんは、「風呂入る前に気がついた! 意外と器用な奥さんです!」と壁に貼られた山崎アナからの手作りメッセージを公開。画用紙を切り合わせてデフォルメしたおばたさんが作られており、“ミニおばた”がしゃべっているように貼られた吹き出しには「Happy Birthday」「31歳になりまーきのっ(ハート)」と愛のこもった祝福の言葉が書かれていました。めちゃくちゃ愛されてる!

 結婚前にはおばたさんの浮気発覚など問題もありましたが、今ではそのラブラブっぷりがたびたび話題になる2人。おばたさんのInstagramでは過去にも、「ギャグも共同作業です」と夫婦でコラボしたネタ動画や、山崎アナが宇宙人の格好で“逆ドッキリ”を仕掛ける姿がアップされるなど、笑いの絶えない仲良し夫婦ぶりが確認できます。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 結婚 夫婦 ラブラブ Instagram 誕生日 ドッキリ
宇宙人の格好で逆ドッキリ”を仕掛ける山崎アナ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 ファンからは、「ステキな夫婦」「幸せでなにより!」「嬉しいサプライズですね」「ステキな奥さんです!!」「愛がすごく伝わります」「ホントに仲良しご夫妻ですね… いつまでもお幸せに」などほっこりしたコメントが多く寄せられています。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 結婚 夫婦 ラブラブ Instagram 誕生日
夫婦ショット(画像はおばたのお兄さんInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る