ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「妻にも跳ばせる」 おばたのお兄さんと山崎夕貴アナ、新婚旅行で初のW大ジャンプ

最高に気持ちよさそう。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが2月16日、妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん(崎はたつさき)とともに持ちネタの大ジャンプをしている写真をInstagramに投稿。これまで2人そろって飛び跳ねる姿は見られなかったことから、「2人で跳んでる!」と喜ぶファンも。待ちに待ったWジャンプだ!

おばたのお兄さん 山崎夕貴 新婚旅行 大ジャンプ 結婚
青空バックに大ジャンプする2人(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 新婚旅行でオーストラリアを観光中の2人。新婚旅行ぐらいは普通の旅をしていると思いきや、この2人にかかるとオーストラリアもネタの舞台になるようで、おばたさんが鳥のモノマネをしながら群れに近寄っていく動画龍のモニュメントに座って「まんが日本昔ばなし」ごっこをする動画などネタ動画を次々と投稿。さらに、シドニーの街中でジャンプしている画像も投稿されており、いろんな意味で旅行を満喫しているようです。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 新婚旅行 大ジャンプ 結婚
オーストラリアでも大ジャンプ!(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 過去に“大人の事情”から、山崎さんとの2ショットが出演番組関連以外では投稿できないと明かしていたおばたさん。しかし、ファンの期待を良い意味で裏切った今回の投稿に、コメント欄では「2ショット解禁したんですか!?」と驚く声とともに、「跳躍力!!」「こんなに飛べるもんですか? 素晴らしい!」と感動する声が寄せられています。相変わらず加工なしで、このジャンプ力。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 新婚旅行 大ジャンプ 結婚
結婚発表時の2人(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 おばたさんと山崎さんは2018年3月に結婚。山崎さんがレギュラー出演している「とくダネ!」(フジテレビ系)では、司会の小倉智昭さんが番組冒頭で「山崎アナはインフルエンザじゃありません。新婚旅行」と伝えていました。1年後しのハネムーンを思う存分楽しんでほしいですね。


関連キーワード

Instagram | 新婚旅行 | 新婚 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る