ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完璧なタイミング! おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナの“ファインプレー”で全てのオチを持っていかれる

なんだ、ただののろけか。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが11月14日にInstagramを更新し、動画を公開。ギターの練習中に妻でジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん(崎はたつさき)に「台無しにされた」と全てのオチを持っていかれたことを嘆いています。仲良しじゃないか!


 ラフな格好で平井大さんの楽曲「Life is Beautiful」のサビ部分を弾き語るおばたのお兄さん。滑らかなコード進行で透明感のある歌声を披露していますが、サビが盛り上がってきたところで、撮影者の山崎さんが「ヒック」としゃっくりを出してしまい、おばたのお兄さんも思わず「おいっ!」と笑顔で突っ込みをいれています。完璧なタイミングだった。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 ギター しゃっくり
「青く澄んだ空とこの海と〜」(画像はおばたのお兄さん公式Instagramから)

おばたのお兄さん 山崎夕貴 ギター しゃっくり
おばたのお兄さん「おいっ!」(画像はおばたのお兄さん公式Instagramから)

 めおと漫才のようなやり取りを見せた2人。10月31日のハロウィーンにも、妻を驚かせようとそっと帰宅したおばたのお兄さんが、宇宙人のコスプレで待ち構えていた山崎さんに“逆ドッキリ”を受けてしまう動画も公開し、ファンの心をほっこり温めていました(関連記事

おばたのお兄さん 山崎夕貴 ギター しゃっくり
変わり果てた姿の山崎さん(画像はおばたのお兄さん公式Instagramから)

 再び山崎さんのおちゃめな姿が露見した今回の動画にも、「しゃっくりのタイミングがすばらしい」「奥さんナイスー」「センスある」「奥さん可愛いほんとに」など絶賛の声が続出。また、「おもろい! 夫婦で最高!」「奥さんとの絡み大好きです」「なんかほっこりしました」「微笑ましすぎて何回も観ちゃうw」など夫婦の仲むつまじいやり取りにファンも笑顔になったようでした。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 ギター しゃっくり
こんな夫婦あこがれるわ(画像はおばたのお兄さん公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る