ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんでエビちゃんが2人?」「見分けがつきません」 蛯原友里&英里、香取慎吾を挟んだ3ショットがまるで分身の術

さすがは双子。

advertisement

 “エビちゃん”ことモデルの蛯原友里さんが6月14日にInstagramを更新。タレントの香取慎吾さんを双子の妹・英里さんと挟んだ3ショットをアップしており、ファンからは「なんでエビちゃんが2人?」「どちらがエビちゃんなのか見分けがつきません」など双子姉妹の瓜二つぶりに反響が寄せられています。

蛯原友里 蛯原英里 双子 妹 エビちゃん 現在 香取慎吾 個展
蛯原姉妹そっくり。ちなみに左が友里さん(画像は蛯原友里Instagramから)

 「香取慎吾さんの個展にお邪魔させて頂きました」と香取さんの個展「BOUM ! BOUM ! BOUM !」に姉妹で訪れたことを報告した友里さん。「タイミングよくご本人にもお会いできて感激でした!!」と在廊中だったという香取さんとの3ショットをアップしていますが、友里さんと英里さんがそっくりなあまり、“エビちゃんが2人いる”と不思議な認識してしまう1枚になっています。本当に見分けがつかないな……。

 蛯原姉妹は以前から一緒に写った写真をSNSにアップしており、普段の投稿よりも多くの“いいね”が付くなど姉妹ショットは好評の様子。角度や表情によっては判別不可能なほど似ることも多々あり、37歳の誕生日にアップされたおそろいのデコ出しヘアでの1枚には、「いつもはすぐに分かるけど この写真は似過ぎてすぐどっちがエビちゃんか分からなかったー!!」と驚きの声まであがっていました(関連記事)。これは本当に似てた。

蛯原友里 蛯原英里 双子 妹 エビちゃん 現在 年齢
判別不可能な姉妹ショット(画像は蛯原友里Instagramから)

 友里さんは、2009年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさんと結婚し、2015年には第1子となる男児を出産。2018年6月には約2年ぶりのテレビ出演を果たし、「やっぱりエビちゃんはかわいいなぁ」「エビちゃん全く変わらない!」「38歳とか信じられん」など大きな反響を呼んでいました(関連記事)。英里さんとのテレビ共演もまた見たいな。

蛯原友里 蛯原英里 双子 妹 エビちゃん 現在 テレビ
2年ぶりにテレビ出演したエビちゃん(画像は蛯原友里Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る