ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「凄く似てますね」「どっちも綺麗!」 ダレノガレ明美&Matt、顔そっくりな“双子ショット”に反響

これは似てる。

advertisement

 タレントのダレノガレ明美さんが6月9日、同じくタレントのMattさんとの2ショット写真をInstagramで公開。Mattさんとは顔が似ているとよく言われるそうで、ファンからは「凄く似てますね」「並ぶと、ホント良く似てます」など驚きの声があがっています。双子みたいに似てる。

ダレノガレ明美 Matt 似てる 顔 Instagram
Mattさん&ダレノガレさんの2ショット(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 「実は私たち…なんて」とコメントを添えて、Mattさんとの2ショットをアップしたダレノガレさん。「よく顔が似ていると言われる」という2人が並んでみると、確かに顔のパーツひとつひとつがそっくりで、美意識がカンストした姉弟といった雰囲気に。ダレノガレさんは、「似てるかな? 私顔濃いけどMattくんのが濃いから薄く見える」とMattさんの印象に触れながらファンに問いかけています。

 Mattさんも同日にInstagramを更新し、「皆さん、お待ちかねのこのツーショット ダレちゃんと初ご飯」と2ショットをアップ。Mattさんもダレノガレさんに似ているとよく言われていたそうですが、「断然ダレちゃんの方が綺麗」「ただのファン」と謙遜した言葉を残していました。

ダレノガレ明美 Matt 似てる 顔 Instagram ガリットチュウ福島 ものまね
先日は、ガリットチュウ福島さんがMattさんのものまねを披露して話題に(画像は福島善成Instagramから)

 またMattさんは先日、お笑いコンビ「ガリットチュウ」福島善成さんにものまねされた際に、「以前、ダレノガレちゃんのモノマネを見たとき“きっと僕のモノマネをするだろうな”と思ってました」とダレノガレさんに触れていたことが(関連記事)。「いつかお仕事ご一緒したいですね! ダレノガレちゃん・僕・ガリットチュウ福島さんこの3人が並んだらより面白い!」と3人での共演を望んでいましたが、まずは“本物同士”が先に出会う形となりました。ここに福島さん入ってほしい。

 2人のファンからは、「凄く似てますね」「姉妹みたい」「どっちも綺麗!」「このコラボめちゃ嬉しい!」「パッと見とても美しい姉弟に見えます」「透き通る肌とスーーっとした鼻がとても似てますね」など反響が寄せられています。

ダレノガレ明美 Matt 似てる 顔 Instagram ガリットチュウ福島 ものまね
ダレノガレさん&福島さん。これは3ショット実現も近そう(画像は福島善成Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る