ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まだまだ似合う」「こりん星爆発してもお姫様」 小倉優子、ゆうこりん復活の“ぶりっ子ポーズ”で本領発揮

素直にかわいい。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが7月6日、ブレイク当時が懐かしくなる“ぶりっ子ポーズ”をInstagramで披露。ファンからは、「ぶりっ子がまだまだ似合う」「こりん星爆発してもお姫様」など反響が寄せられています。こりん星、あまりにも懐かしい……!

小倉優子 ぶりっ子 若槻千夏 現在 こりん星 インスタ
久々にぶりっ子モードな小倉さん(画像は小倉優子Instagramから)

 「若槻千夏ちゃんと一緒のお仕事でした」とコメントを添えて、同じ事務所に所属する若槻千夏さんと七夕の笹飾りを挟んだ2ショットをアップした小倉さん。ピースサインで笑顔を浮かべる若槻さんの隣で、小倉さんは願いを込めるように両手を合わせ、上目づかいでこちらを見つめる“あざとかわいい”ポーズをキメており、「ついつい ぶりっ子ポーズをしていました笑」とこりん星のお姫様だったころのクセが出てしまったことを明かしています。今の方がかわいく思えるのはなぜだろう。

 続く写真でも、カメラに向かっておちゃらけたポーズを取る若槻さんを尻目に、星空を見上げるようなぶりっ子ポーズをキメた小倉さん。若槻さんも同日にInstagramを更新しており、「右側の方の突然のポーズズルイ。私のバラエティ感ハズイ」と小倉さんの裏切り(?)にツッコミを入れていました。

小倉優子 ぶりっ子 若槻千夏 現在 こりん星 インスタ 七夕
若槻さん「私のバラエティ感ハズイ」(画像は小倉優子Instagramから)

 今では2児の母となり、ママタレントとして良妻賢母なイメージが浸透しつつある小倉さん。久々のぶりっ子モードにファンからは、「ゆうこりんめっちゃ可愛いです」「いくつになってもぶりっ子ポーズが似合いすぎますね」「永遠のぶりっ子でいて下さい」「最近ママモードのゆうこりんをみる機会が多いから、これからもぶりっ子もっと見せて欲しい」など温かなコメントが多く寄せられています。

小倉優子 ぶりっ子 若槻千夏 現在 こりん星 インスタ 七夕 再婚 結婚 子ども
2児の母となり、2018年12月には再婚した小倉さん(画像は小倉優子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る