ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ザキヤマさんには、ならないのね」 バービー、“男性化”したショットにファンから総ツッコミ「いや、なってます」

ほぼザキヤマ。

advertisement

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが7月12日、SNSで人気を集めているアプリで女性化、男性化、幼児化した姿をInstagramで公開しました。既視感ある仕上がりだな……。

フォーリンラブ バービー ザキヤマ 山崎弘也
アプリで変身したバービーさん(画像はバービー公式Instagramから)

 スマートフォン用写真共有アプリ「Snapchat」を使って、アジアンビューティーな女性、彫りの深い男性、ハーフのような子どもに加工された姿を1枚の写真に納めた家族写真風のショットを公開したバービーさん。普段、お笑いコンビ「アンタッチャブル」のザキヤマこと山崎弘也さんに似ていると言われ、“女性版ザキヤマ”などといじられていただけあって、男性化した姿が気になるところですが、本人は「ザキヤマさんには、ならないのね」と期待外れだった様子をつづっています。

 しかし、バービーさんのコメントに対してファンからは「いや、なってます」「なってる!笑」「いや、シュッとしたザキヤマさんだよ!」「男性はきれいなザキヤマさん」とツッコミする声が相次ぐ事態に。この反応にバービーさんも「なってるわ! の総ツッコミ」と反応しています。これはほぼザキヤマさん。

フォーリンラブ バービー ザキヤマ 山崎弘也
ザキヤマさんとのショット(画像はバービー公式Instagramから)

 中には、「ムロツヨシいる!!」「ムロさんとザキヤマさんのハーフ」「一瞬ムロツヨシ、よく見るとザキヤマ!!」など印象的な目元から、俳優のムロツヨシさんを思い描いた人も。また、「リアルにこういう家族いそう」「ABBAのアルバムジャケットみたい」など写真の構図に注目する人もいました。

フォーリンラブ バービー ザキヤマ 山崎弘也
加工で美人になったことも(画像はバービー公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る