ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林麻耶&國光吟、初めての結婚記念日を幸せ報告 「優しく支え続けてくれた夫に心から感謝」

隙あらばのろける小林さん。

advertisement

 タレントの小林麻耶さん、夫で整体師の國光吟さんが7月24日にそろってブログを更新。初めての結婚記念日を迎えたことを報告し、お互いに感謝のメッセージをつづっています。

小林麻耶 國光吟 結婚記念日 夫婦 ブログ
初めての結婚記念日を迎えた2人(画像は小林麻耶オフィシャルブログから)

 「結婚して1年」のタイトルでブログを更新した小林さんは、「今日は結婚記念日。色んなことがありましたが、体調が回復し、笑顔でこの日を迎えられたことに感謝しかありません」と結婚、引退報道、そして活動再開など公私ともに激動だった1年を回顧。「どんな時も動じず、優しく支え続けてくれた夫に心から感謝しています」と國光さんに感謝の思いを伝えており、「一緒に過ごせば過ごすほど、4歳年下だということを忘れていきます。にこにこ穏やかな上に、頼りになる。(あ、つい惚気てしまいました)」と新婚らしいラブラブっぷりも見せていました。

 結婚記念日は、2人で通っている料理教室で過ごしたとのこと。「まさか記念日にお料理教室に行くなんて(笑)一年前には想像もつきませんでした」と驚きつつも、完成した料理を前にした夫婦ショットをアップしており、幸せな日々を送っていることが伝わってくるような晴れやかな笑顔を浮かべています。

小林麻耶 國光吟 結婚記念日 夫婦 ブログ 新婚旅行 ハワイ
新婚旅行での夫婦ショット(画像は小林麻耶Instagramから)

 國光さんもブログを更新し、「結婚をしてから、あっという間の1年でした」とまたたく間にすぎていった結婚1年目を回顧。「麻耶ちゃんが元気で過ごしているのが何よりの幸せです。麻耶ちゃんとの、一日一日を大切に過ごして行きたいと思います」と愛情たっぷりの言葉も残していました。

 ファンからは、「結婚1周年おめでとうございます。これからも仲良くお幸せに!」「お惚気も幸せな証拠 これからも幸せな笑顔のお二人を見せてくださいね!」「麻耶ちゃんが幸せでうれしいです!」「お二人のハッピーな写真を見てたら こちらもハッピーになりました」など祝福メッセージが多く寄せられています。

小林麻耶 國光吟 結婚記念日 夫婦 ブログ 新婚旅行 ハワイ プチ挙式 ウエディングドレス ななにー
番組企画でプチ結婚式を挙げた2人。タキシード&ウエディングドレス姿(画像は小林麻耶Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る