ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「間違いなく買う」「白目のやつ使いたい」 Matt、“顔力”が強すぎるLINEスタンプが発売決定

ちょっと使ってみたい。

advertisement

 タレントのMattさんが7月31日、自身のLINEスタンプを発売することをInstagramで報告。Mattさんの顔をメインにした40種類のスタンプとなっており、ファンからは「絶対買います!」「みんなに送りつけます」など反響が寄せられています。

Matt LINEスタンプ メイク Instagram インスタ
Mattスタンプ爆誕(画像はMatt Instagramから)

 「皆様にBIGニューーース なんとなんと!! Matt LINEスタンプが完成しました」と8月7日にリリースされるLINEスタンプのPR画像をアップしたMattさん。「ありがとうございます」「ごきげんよう」などのあいさつ系や、「ドキドキ」「(涙を流す)」など感情を表現したものをはじめ、Mattさんに羽が生えた「天使……」スタンプや、思いっきり白目をむいた「恐ろしい子……!」スタンプなど変わり種もラインアップされています。この感じで40種類、めちゃくちゃ濃い……!

 今回紹介されている7種類のスタンプだけでも、4パターンの衣装が確認できるなどかなり力が入ったスタンプになっている様子。Mattさんは、「みんな使ってね〜!!」と元気いっぱいに告知しており、「右上の恐ろしい子の白目やばみ」とイチオシ(?)のスタンプにも触れていました。

Matt LINEスタンプ メイク Instagram インスタ
Mattさん(画像はMatt Instagramから)

 ファンからは、「とうとうラインスタンプまで!」「間違いなく買う!」「買いまーす! 最近Mattくんにハマってしまった!」「絶対買う 白目のやつ使いたい!」「友達とのライン、matt君だらけにするよ」など待望のスタンプ発売に歓喜の声があがっています。

Matt LINEスタンプ メイク Instagram インスタ 顔
この顔のスタンプほしい(画像はMatt Instagramから)


関連キーワード

Instagram | スタンプ | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る