ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Matt、外国人モデルと並ぶ“透明感ほぼ100%”の3ショットに「美の迫力がありすぎ」「目が眩みそう」の声

外国人モデルと並んでも違和感なし。

advertisement

 元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男でブライダルモデルのMatt(マット)さんが5月23日、外国人ファッションモデルの友人と撮影した3ショットをInstagramに公開しました。透明感がすご過ぎる。

Matt マット 桑田真澄 美容 モデル 息子 Instagram
マフィンさん(右)、カロリーナさん(中央)にひけをとらないMattさん(画像はMatt Instagramから)

 ウクライナ出身のカロリーナさん、ドイツ出身のマフィンさんと写る3ショットを投稿したMattさん。「カロちゃん本当に美人過ぎてビビりました マフィンは相変わらずハンサム」と2人を絶賛するコメントを添えていますが、陶器のような肌とキラキラ輝く大きな瞳など国籍の違いを感じさせない顔立ちはまるで人形のようです。

Matt マット 桑田真澄 美容 モデル 息子 Instagram
100本くらいが平均的なマツエクを450本付けても似合っちゃう(画像はMatt Instagramから)

 これまでネイルやマツエクへのこだわりなど、美を追求する姿をInstagram上で明かしてきたMattさん。マフィンさんとカロリーナさんが美容系情報を発信するYouTuberユニット「マカロンズ」として活動していることもあり、美意識の高い2人に囲まれた1日を、「美容トーク沢山できて楽しかった」とうれしそうに回顧していました。

Matt マット 桑田真澄 美容 モデル 息子 Instagram
マフィンさんは「美意識高い男友達出来て本当に嬉しい」とMattさんを称賛(画像はマフィンInstagramから)

動画が取得できませんでした
「マカロンズ」のチャンネル

 ファンからは、「皆お人形さんだ」「3人並ぶと美の迫力がありすぎ」「目が眩みそう」と3人の美しさに称賛の声が上がっている他、「オススメなど教えてください‼️」「毎日行なっている美顔マッサージとかありましたら、聞いてみたい」とMattさんにアドバイスを求めるユーザーも散見されました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る