ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水川あさみ、36歳の誕生日に“ハッピー野郎”になる 「ひとぱー」桐谷美玲&ブルゾンも祝福

おめでとうございます!

advertisement

 女優の水川あさみさんが8月2日にInstagramを更新。7月24日に36歳の誕生日を迎えたことを報告し、多くのファンはもちろん、フジテレビ系ドラマ「人は見た目が100%」で共演した桐谷美玲さん、ブルゾンちえみさんら著名人からも祝福メッセージが寄せられています。

水川あさみ 誕生日 年齢 36歳 インスタ Instagram
36歳を迎えた水川さん。ハッピー野郎だ(画像は水川あさみInstagramから)

 「そそそそう言えば! 7月24日に36歳になりました」とコメントを添えて、撮影現場でサプライズ誕生会を開いてもらったという誕生日当日の写真をアップした水川さん。パーティーグッズのメガネを掛けておちゃめなポーズをキメた水川さんは、全力で喜びを表現するような満開の笑顔を浮かべており、「嬉しいやねぇ おめでとうメッセージも沢山ありがとうございました。わたしはわたし。色んなこと面白がって生きたいと思います」と感謝をつづっています。

 同投稿には、「人は見た目が100%」での共演以来プライベートでも親交を深めている桐谷さんが「おめでとうおめでとうおめでとう」とお祝いコメントを書き込んだ他、同じくブルゾンさんも笑顔&ハートの絵文字で祝福。その他にも、1997年の映画「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で共演した女優のともさかりえさんは、「うそー! 36歳になったの!? おめでとう! 赤ちゃんだったのに、、、」と当時10代だった水川さんの成長に驚きつつ祝福のコメントを寄せていました。

水川あさみ 誕生日 人は見た目が100% ひとパー 桐谷美玲 ブルゾンちえみ インスタ Instagram
プライベートでも仲良しな桐谷さん、ブルゾンさん、水川さん(画像は桐谷美玲Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な1年になりますように」など多くの祝福メッセージが届いた他、「えっ! 36歳!? 全然見えないです」「もう36歳なんですね! ずっと綺麗」「ホンマに36歳? ってゆうほど若く見えすぎる!」など水川さんの若々しさにも驚きの声があがっていました。

水川あさみ 誕生日 人は見た目が100% ひとパー 桐谷美玲 ブルゾンちえみ インスタ Instagram コスプレ
3人でブルゾンさんのコスプレをしたことも(画像はブルゾンちえみInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る