ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「角野卓造じゃねーか!」 近藤春菜、水川あさみへ“ラーメン”を差し入れしてファンからツッコミ続出

壮大なツッコミ待ちの可能性があるぞ。

advertisement

 女優の水川あさみさんが2月10日、ドラマの撮影現場にお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんから“ラーメン屋台”の差し入れが届いたことをInstagramで明かしました。これだと本当に角野卓造じゃねーか!

水川あさみ 近藤春菜 親友 ラーメン 屋台 角野卓造 幸楽 ドラマ QUEEN クイーン
本当にラーメン屋そのものが来てる……(画像は水川あさみInstagramから)

 「ドラマの現場に春菜からの差し入れラーメンが来たぁぁぁぁあ びっくり」とコメントしながら、“ラーメン屋台”の写真をアップした水川さん。どうやら屋台そのものをケータリングしたようで、張り紙には「近藤春菜様より ラーメンの差し入れを頂きました! ありがとうございます!!」の文字が。近藤さんといえば「角野卓造じゃねーよ!」が鉄板ネタですが、このチョイスはやはり持ちネタを意識したものなのでしょうか。それにしても、差し入れの規模がでかい。

 2枚目では、おいしそうなとんこつしょうゆラーメンとネギチャーシュー丼の写真をアップし、「寒いロケに春菜の優しさとラーメンの温かさが染みたね。うますぎた!ありがとう!またすぐ、お願いねんっ!笑」と、近藤さんの温かな心遣いに感謝の気持ちをつづった水川さん。

水川あさみ 近藤春菜 親友 ラーメン 屋台 角野卓造 幸楽 ドラマ QUEEN クイーン
見るからにおいしそう(画像は水川あさみInstagramから)

 2人はかねて仲が良いことで知られており、NHK大河ドラマ「西郷どん」で共演した際には、水川さんと夫婦役を演じた小栗旬さんとの間に近藤さんをサンドする仲睦まじい様子をInstagramにアップしたことも。また、2018年12月には女優の永野芽郁さんと水川あさみさんとの2ショットに“赤い服を着た人物”が見切れており、水川さんが「春菜も居たけど、春菜はいいや」とその人物が近藤さんであったことを明かしたこともありました。相当仲良くないとそのイジリ方はできない。

水川あさみ 近藤春菜 親友 ラーメン 屋台 角野卓造 幸楽 ドラマ QUEEN クイーン
右端にちょっと見切れているのが近藤さん(画像は水川あさみInstagramから)

 近藤さんの粋な計らいにネット上では、「近藤春菜スゲー!!」「春菜ちゃんサイコーだ!」「気の利くいい女ですね春菜さん」など称賛の声が上がっている他、「角野卓造!!!」「角野卓造じゃねーか!」「他の人と間違えるボケ待ちじゃないですか!」といったツッコミが続出していました。実際に狙ったのかどうか聞いてみたい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る