ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「顔が近いw」「もうくっついてる」 Matt、初対面の成田凌&敬愛する矢田亜希子と密着3ショット

朝まで騒いだもよう。

advertisement

 タレントのMattさんが8月17日、「昨日はほんと最高の夜だった」のコメントとともに矢田亜希子さんと成田凌さんとの3ショットをInstagramで公開しました。みんなMatt化してるー!

Matt 矢田亜希子 成田凌 インスタ 加工
スキル発揮(画像はMatt Instagramから)

 朝までコースで騒いだというMattさん。敬愛する矢田さんとはこれまでに何度か2ショットを公開していますが、成田さんとは初対面だったもよう。成田さんの方が1歳上だったことから「お兄ちゃん的存在」と称しており、そのイケメンっぷりを“和製ブラピ”と絶賛しています。

 成田さんともかなり仲良くなれたようで、2ショットだけでなく3ショットでは頬をぴったりとくっつけた1枚も。これにはMattさんも驚いたようで、「にしても凌くん顔が近いw というか、もうくっついてる」と感想をこぼしています。

Matt 矢田亜希子 成田凌 インスタ 加工
もう仲良し(画像はMatt Instagramから)

Matt 矢田亜希子 成田凌 インスタ 加工
ほっぺくっついてる(画像はMatt Instagramから)

 仲の良さが伝わる3ショットに、ファンからは「すごいメンバー」「全員眩しすぎます!」「目の保養になります」と盛り上がるコメントが寄せられています。

関連キーワード

Instagram | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る