ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
レビュー

「湖と空の青」の絶景、うわさ通りにすごかった! JR湖西線に乗って夏の終わりの景色を満喫してきた(3/3 ページ)

湖西線から見える景色が「超いい!!」「すばらしすぎる」とSNSで話題! 私も見たい! 京都在住の筆者が「超いい景色の車窓」の湖西線を巡ってきました。

advertisement
前のページへ |       

【絶景】JR湖西線の車窓2019

湖西線
こんな駅に座ってボーッとしていたい
湖西線
車内からみるとこんな感じ
湖西線
水面のキラキラがまぶしい
湖西線
湖も広いが空も広い。開放感あるー!
湖西線
滋賀県に琵琶湖があって良かった
湖西線
水泳客、気持ちよさそう
湖西線
水上スキーかな? これも気持ちよさそう!
湖西線
車窓の景色が本当に良いんです
湖西線
蓬莱駅にて。湖、山、青空に白い雲、そして線路。もうずっと眺めていたい……!
湖西線
蓬莱駅にて。緑の車体が景色に映えますねー
湖西線
サンダーバードが通過していきました。湖西線を経由し北陸方面に向かう特急です

鶴原早恵子

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る