ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あべこうじ、妻・高橋愛の33歳バースデーを祝福 結婚6年目も密着“ちゃん愛”にメロメロ

妻を愛しすぎて「ちゃん愛」カテゴリーまで設けてしまっているあべさん。

advertisement

 お笑いタレントのあべこうじさんが9月14日、妻でタレントの高橋愛さんの33歳バースデーを、結婚6年目でも変わらぬ愛を感じさせる仲睦まじい2ショットとともにブログで報告しています。

高橋愛 あべこうじ モー娘。 誕生日 何歳
あべさんと高橋さん(画像はあべこうじオフィシャルブログから)

 ディナーを食べてお祝いしたことを報告し、高橋さんに寄り添われたラブラブな2ショットを投稿したあべさん。高橋さんの両親や祖父母、高橋さんを応援してくれるファンに感謝の言葉を寄せつつ、レストランでうれしそうに笑顔を見せる“ちゃん愛”(あべさんによる高橋さんの愛称)のキュートな写真も投稿しています。めっちゃうれしそうだな。

高橋愛 あべこうじ モー娘。 誕生日 何歳
愛ちゃん、うれしそうだ(画像はあべこうじオフィシャルブログから)

 12日には、ひと足早く高橋さんの誕生日プレゼントを買いに、デパートへ一緒に出かけたことも明かしていたあべさん。プレゼントが入った紙バッグを持って満面の笑みで喜ぶ高橋さんの姿を投稿し、「喜んでくれたみたい」「お誕生日おめでとう これからもよろしくお願いします」と妻への感謝の気持ちを伝えていました。

高橋愛 あべこうじ モー娘。 誕生日 何歳
プレゼントに喜ぶ高橋さん(画像はあべこうじオフィシャルブログから)

 あべさんはブログに「ちゃん愛」というカテゴリーを設けており、ブログを開設した6月以来、高橋さんとのラブラブな日々を投稿。高橋さんは「ちゃん愛Time」と題された一連のエントリに登場しており、あべさんへの愛が感じられる高橋さんのかわいらしい行動や写真が日々公開されています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る