ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プラチナ期2トップは健在! 元モー娘。高橋愛&田中れいなが新CMでキレキレダンス共演

宣伝部長の公私混同ナイス。

advertisement

 元モーニング娘。の高橋愛さんと田中れいなさんが、エステー「脱臭炭」の新CMで共演。モー娘。時代に多くの楽曲でセンターを務めた2人が、当時と変わらぬキレキレのダンスを披露しています。さすがはプロ集団のプラチナ期メン。

高橋愛 田中れいな モーニング娘。 モー娘。 エステー CM 脱臭炭 プラチナ期
この2人は胸熱

動画が取得できませんでした
脱臭炭「愛とれいな」篇

 これまで多くのエステーCMに出演していた高橋さんと、宣伝部長が“恋”をしてしまったというかわいい理由でキャスティングされた田中さんが共演した同CM。高橋さんのライブを応援に行った宣伝部長が、出演していた田中さんの歌とダンスのかわいさ、そして博多弁のMCにノックアウトされたそうで、CMも“歌・ダンス・博多弁”とその全てが詰め込まれた内容となっています。公私混同がスゴイな!

高橋愛 田中れいな モーニング娘。 CM 脱臭炭 プラチナ期 エステー高橋愛 田中れいな モーニング娘。 CM 脱臭炭 プラチナ期 撮影の様子

 CMでは、チャイナ服風の衣装に身を包んだ2人が歌とダンスで商品の魅力を表現。モー娘。でツートップを張っていた時期も長かっただけに、ステージ上を思い出させるような息のあったパフォーマンスを披露しており、YouTubeで公開中のメイキング映像では、高橋さんの天然ボケに笑い合うなど仲睦まじい姿も見せていました。

高橋愛 田中れいな モーニング娘。 CM 脱臭炭 プラチナ期
高橋さんの天然ボケがさく裂したシーン

 久々の共演に高橋さんは、「今回れいなと歌えて楽しかったです。久しぶりだけどそんな感じがしない。なんだか隣にいてしっくりくる後輩です!」と現役時代のステージパフォーマンスを思い出した様子。田中さんも、「プロモーションビデオを撮影するみたいで楽しかったです。ダンスちゃんと踊れるやろかと心配しましたが、頑張りました!」とコメントしています。

高橋愛 田中れいな モーニング娘。 CM 脱臭炭 プラチナ期
撮影後の2ショット(画像は田中れいなInstagramから)

高橋愛 田中れいな モーニング娘。 CM 脱臭炭 プラチナ期 メイキング 歌 ダンス高橋愛 田中れいな モーニング娘。 CM 脱臭炭 プラチナ期 エステー高橋愛 田中れいな モーニング娘。 CM 脱臭炭 プラチナ期 宣伝部長 CMは6月25日からオンエア中


関連キーワード

モーニング娘。 | CM | 高橋愛 | ダンス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る