ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの2019年10月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(13/13 ページ)

advertisement
前のページへ |       

うお座の運勢

12星座占い

【11位】うお座(魚座、Pisces)

 努力で見返すことができる月。ピンチにしてチャンスの月となるでしょう。どんな目にあってもやめないこと、続けること。手を止めなければ、必ず結果はついてきます。あなたの未来に星は瞬いています。あと一息、頑張っていきましょう。

うお座の全体運

 努力で見返すことができる運気です。ピンチにしてチャンスの月となるでしょう。理不尽な目にあったり、不遇な目にあったりしやすい時期に差し掛かっています。しかし、ひどい目にあっても、あなたが見返してやろうと頑張れば、素晴らしい成果を残すことができる予感。

 ピンチはチャンスです。今月のあなたは、自分を認めてもらえず、あまつさえ理由もなくひどい目にあってしまうような運気です。しかし、それはあなたを奮い立たせます。理不尽さをばねに、あなたがもっと飛躍するきっかけを与えてくれるかもしれません。

 悲劇に腐らないことが必要です。それは難しく、気持ちがくじけそうになるかもしれませんが、あなたの中の目標を思い出せば、できるはずです。

 どんな目にあってもやめないこと、続けること。手を止めなければ、必ず結果はついてきます。あなたの未来に星は瞬いています。あと一息、頑張っていきましょう。

うお座の仕事運

 今月は仕事上で怒鳴られたり、自分のミスでないのに自分のせいにされたり等の、理不尽な目にあってしまいそう。意地悪な人が周囲にいる予感です。

 でも、できるだけ気持ちを切り替えて、思い悩まないでくださいね。優しいあなたが意地悪な人を気にしてしまうのはわかりますが、あなたが心を傾けなければいけないのは、仕事において、自分の目標をどのように達成するのかということだけです。意地悪な人に心を砕く必要はありません。

 なかなか気持ちが切り替えられないなら、友達や家族に頼りましょう。逃げられるなら、ときには仕事場から逃げることも必要です。

うお座の対人運

 理不尽だな、おかしいなと思う人がいるのなら、距離を置きましょう。みんなと仲良くする必要はありません。自分が好きだなと思う人と仲良くしましょう。そのほうが対人関係はうまくいきます。

うお座の恋愛運

 付き合っているお相手がいるなら、思いもよらない真実が明らかにされたり、がっかりするような出来事がおきたりしそうです。裏切られたという思いにとらわれるかもしれません。でも落ち込まないでくださいね。長い目で見たら、今わかったほうがよかったのです。

 片思いを成就させたり、復縁をかなえたりするのには難しい運気です。ライバルが現れ、あなたの妨害をするかもしれません。

 諸々の恋をあきらめる必要はありません。しかし、今は成就のために動くより、じっくり策を練るときなのかも。

 今月上旬は、青い色を身に着けていると運気が上がります。恋愛運をアップさせたいなら、青を取り入れてくださいね。

うお座の健康運

 定期検診や健康診断に行きましょう。定期的な体のチェック、メンテナンスは必要です。今月メンテナンスを怠ると、後々大きな病気を引き寄せる結果になってしまうかも。あなたを大切に思う人のためにも、自分を大事にしてください。

うお座の金運

 金運はかなり低迷しています。お財布に入っているお金は、すべて出て行ってしまう運気。今月上旬は、お財布に入れるお金を少なめにしていたほうがよさそうです。

今月ラッキーを呼び込むには

 友達がすすめてくれたアニメは、とりあえず見てみましょう。

今月上旬、あなたによきアドバイスをくれる人

  • 坂田銀時に似ている人(銀魂)
  • 神谷奈緒に似ている人(アイドルマスターシンデレラガールズ)

プロフィール

マリ・カルロッタ・フォルトナータ/イタリア仕込みのタロット占い師。イベントやラジオの出演、講師を務めるなど幅広く活躍中。恋愛からお仕事、毒親関連まで多岐にわたるお悩みを取り扱う。


イラスト:杏仁めい


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る