ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの2019年10月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(12/13 ページ)

advertisement

みずがめ座の運勢

12星座占い

【9位】みずがめ座(水瓶座、Aquarius)

 種まきの月。未来に多くの収穫を得たいなら、まく種の数を惜しんではいけません。さまざまな種をまくことです。夢があるなら、力強く踏み出し、振り返らず進むと素晴らしい運気がもたらされます。強い意志を持つべし!

みずがめ座の全体運

 夢に向かって進みましょう。力強く踏み出し、振り返らず進むと素晴らしい運気がもたらされます。強い意志を持ってやり続けましょう。多少金銭面での苦しさはあるかもしれません。でも、続けていれば、未来にたくさんの富がもたらされるでしょう。

 人に笑いと喜びを与えましょう。そうすれば道は開けます。同時に、自分の楽しさや喜び、充実を求めて、さまざまなことにチャレンジすると、幸せがやってきます。

 自分がより多くを人に与え続けましょう。まずは与え、人に喜んでもらうこと。損得を考えると、今は損をしてしまうかもしれません。が、それでも与えることです。充実と利益は、この後にやってきます。今は種まきのとき。未来に多くの収穫を得たいなら、まく種の数を惜しんではいけません。さまざまな種をまくことです。

みずがめ座の仕事運

 自分がなぜそれをやるのか、じっくり考えて結論を出しましょう。本当にやりたいことに集中したほうが吉と出ます。

 コストについては度外視してもいいのかもしれません。お金のことばかりにこだわると、仕事の本質を見失ってしまうかも。

 他人の意見を採用するよりも、自分の意見にこだわった方が満足のいく結果になりそうです。

みずがめ座の対人運

 人を笑わせましょう。人を楽しませ、喜ばせましょう。同時に、自分もたくさん笑うことです。人も自分も笑って楽しめば、最高の運気となります。友達とコメディを見たり、お笑いを見に行ったりしてもいいのかもしれませんね。

みずがめ座の恋愛運

 お相手が望んでいること、してほしいことが手に取るようにわかるときです。恋する相手の望みをかなえてあげましょう。そうすれば、愛はうまく育っていきます。

 片思いであれば、大チャンスの月。相手の望むことを理解できれば、あなたが恋の手綱を握ることができるでしょう。

 告白、プロポーズに運気があります。同時に、新しい相手と付き合うのにも運気があるときです。

今月上旬、気になる人がいるのなら、あなたからアプローチするとうまくいきやすいですよ♪

 コスメやお洋服、靴など、ファッションにまつわるものを新調すると恋愛運が大きくアップします。ぜひ試してみて。

みずがめ座の健康運

 よく眠れば運気はアップし、能率も上がります。今月はしっかり眠りましょうね。何か楽しむにも頑張るにも、睡眠不足じゃままなりません。楽しい毎日を送るためにも、十分に睡眠をとることは大事です。

 よく眠れるよう、睡眠時にアロマをたいたり、お香を使ったりするのもおすすめです。

みずがめ座の金運

 自分で考えて結論を出したことについて、お金がついてくるでしょう。人に頼らず、自分で決断しましょう。今月上旬は自炊をし、節約すると金運があがります。食欲の秋、自分でご飯を作るのもおすすめです。

今月ラッキーを呼び込むには

 虹を見つけたら、写真を撮りましょう。

今月上旬、あなたによきアドバイスをくれる人

  • 鶴丸国永に似ている人(刀剣乱舞)
  • 高垣楓に似ている人(アイドルマスターシンデレラガールズ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る