コラム
» 2019年10月01日 11時30分 公開

あなたの2019年10月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(10/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

いて座の運勢

12星座占い

【2位】火いて座(射手座、Sagittarius)

 かなり強い上昇月。希望をもって歩き出せば、それだけで幸せがやってきます。ただ未来に向かって進むだけで、今持っている能力が、大きく花開き輝くでしょう。新しい旅立ちのとき。

いて座の全体運

 新しい旅立ちによって転機がもたらされます。かなり強い上昇の運気。上向く明るい兆しが見えるでしょう。

 希望をもって歩き出せば、それだけで幸せがやってきます。ただ未来に向かって進むだけで、今持っている能力が、大きく花開き輝くでしょう。

 ただ、ちょっと気を付けてほしいこともあります。もしかしたら、あなたは今手にしている幸せを過小評価しているかもしれません。今も昔もいいことはあるのですが、昔の方がよかったと懐かしむ気持ちが膨らみそうな予感もあります。

 過去は美しく見えるものです。そして今、現実に手にしている幸福には気が付きにくいもの。なので、あなたの今の幸せを書きだしてみましょう。最低でも10個は書いてみてください。そんなにないよと思っても、とりあえず書いてみること。ご飯が美味しい等のささやかなものでもOKです。きっと見えてくることがあるでしょう。

 過去より今を大事にしてください。振り返ることは大切ですが、今の幸せを自覚し、未来への希望を膨らませる事の方が、今月のあなたを幸せにしてくれる予感です。

いて座の仕事運

 自分のひらめきを大事にしましょう。思いついたら、みんなに提案してみましょう。良い結果に向かいます。

 今月上旬は、同僚と仲良くなると仕事がうまくいく予感。仕事場のみんなとランチに行ったり、仕事帰りに遊んだりするのもおすすめです。

いて座の対人運

 相手に縛られないことが人間関係を豊かに広げてくれます。同時に、あなたも相手を縛らないこと。人と人の間に、風通しの良い隙間を開けておくことも、人間関係には必要です。

いて座の恋愛運

 恋愛運は絶好調です。現在の自分に集中すれば、愛によって満たされます。

 しかし、今のあなたは何だか過去の方に目が向きやすいようすです。過去の自分、過去の恋愛を美化して、そこに留まろうとする気持ちが強くなっている予感です。

 幸せをつかみたいなら、過去とは決別することです。そして、今のあなたに与えられている愛のチャンス、運命に気が付くことができれば、欲しい愛が手に入るでしょう。

いて座の健康運

 好調です。今月上旬は、動物と触れ合うと運気があがります。ペットを飼っているならいつも以上にかわいがってあげるのもよさそうです。

いて座の金運

 友達とイベントに出かけるとお金が入ってくる予感。今月上旬は、興味のあるイベントに行ってみるとよいでしょう。また、自分でも何かちょっとしたイベントを企画してみると、ますますお金が入ってくる予感です。

今月ラッキーを呼び込むには

 買って読んでいない本を1冊読みましょう。

今月上旬、あなたによきアドバイスをくれる人

  • 間桐慎二に似ている人(Fate/stay night)
  • 加賀に似ている人(艦隊これくしょん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」