コラム
» 2019年10月01日 11時30分 公開

あなたの2019年10月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(7/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

おとめ座の運勢

12星座占い

【3位】おとめ座(乙女座、Virgo)

 自分が自分のままでいいと思える月。自分の願い、譲れないものを持ちながら、人と理解しあい、あたたかい関係を築けるのだと確信を持てる予感があります。満たされ、幸福を感じる時期。昇っていく運気です。

おとめ座の全体運

 満たされ、幸福を感じる、昇っていく運気です。あなたが心から望んだものは与えられ、水がしみ込むように、自分の心が潤うのを感じます。

 あなたは、人から与えられ、人に与えるでしょう。深い内面の相互理解によって、人と分かり合えたという感動があるでしょう。

 自分が一人ではないと感覚で知ることができる運気です。自分の中にある指針や願い、譲れないものをもちながら、それでも人と理解しあい、あたたかい関係を築けるのだと確信を持てる予感があります。自分が肯定され、人のあり方も、自分のあり方も認められるはずです。

 今月上旬のおとめ座さんは、自分が自分のままでいいと世界に受け止められるような感覚があるのです。それによって、自分の内面を安心して掘り下げ、分析し、研磨し、美しいものに昇華させることができるでしょう。

 自分のために投資し、自分を磨くことに運気があります。同時に、人のために奉仕し、人に手を差し伸べる事にも運気があります。両方をバランスよく行えば、最高のチャンスがやってきます。

おとめ座の仕事運

 自分の思っていることを、相手に理解しやすく、そして相手に受け取りやすく伝える努力をしてみましょう。状況が思った以上に良くなっていくでしょう。

 きっちりした仕事ができるときです。あなたが全体の仕事のチェックをすると良い結果となります。最後のチェックはあなたが直接やりましょう。

 人の縁からつながった仕事は大きな運気があります。話だけでも聞いてみるといいかも。

おとめ座の対人運

 仲の良い友達と、ますます仲良くなれる運気です。いつものメンバーには、今月あなたから連絡し、声をかけてみて。しばらく会っていない仲良しさんがいるのなら、久しぶりに一緒に出掛けたり遊んだりするのも大吉です。

おとめ座の恋愛運

 今月上旬、あなたの心は、本心を話す不安と、本心を打ち明けて理解してもらいたい葛藤に揺れ動きます。素直さ、正直さは長い目で見て、あなたに幸福を連れてくるでしょう。不安に負けず、自分の真実の気持ちを相手に伝える努力をしましょう。

 付き合っているお相手がいる人は、今順調でうまくいっているのなら、より深く絆が結ばれていくでしょう。逆にうまくいっていない場合、自分の本心を明かすことで関係が良い方向へと変わっていきます。

 好きな人と一緒に音楽を聴くと、ご縁がつながっていきます。もしあなたが片思いをしているのなら、お相手と一緒に音楽を聴いてみると良いでしょう。また、デートの際はキラキラした星モチーフのアクセサリーを付けていると、幸運がやってきます。

おとめ座の健康運

 基本的に好調です。が、充実した毎日のため、睡眠時間はやや不足しがちになってしまうかも。今月上旬は慢性的な睡眠不足が続くと健康運が大きく下がってしまいます。しっかり睡眠時間も確保して、楽しい毎日を過ごしましょう。

おとめ座の金運

 金運は明るい兆しがある予感。これからお金が入る話がもちあがりそうです。チャンスだなと思ったら、手を上げてみるといいかもしれません。仕事上の成長と責任によって、お金が増えていく予感あり。任されることに喜びを持つと、運気は大きく上がります。

 勉強すると、その分野で思いのほかお金が入ってくるようになるかもしれません。未来への投資だと思って、いろいろと勉強してみるのも吉。

今月ラッキーを呼び込むには

 新しい靴を買って、良く晴れた日にはいてみましょう。

今月上旬、あなたによきアドバイスをくれる人

  • 碓氷真澄に似ている人(A3!)
  • 藤村大河に似ている人(Fate/stay night)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」