コラム
» 2019年10月01日 11時30分 公開

あなたの2019年10月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(11/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

やぎ座の運勢

12星座占い

【1位】やぎ座(山羊座、Capricornus)

 周りからあなたに愛が手渡される月であり、同時に、あなたから周囲へ愛を手渡すと最上の運気になる月でもあります。仕事、恋愛、何事においても絶好調、よき人に恵まれます。

やぎ座の全体運

 できることが増え、これから人生をどのように進むべきなのか見えてくるときです。自分の力に喜びを感じ、人のために奉仕することで幸せになれる運気でもあります。

 今まで自分がとらわれていた、ネガティブなものから解放されていきます。断ち切るべきものは断ち切られ、つながるべきものはつながっていきます。あなたが自由と正しさを望みさえすれば、あなたを心から大切にし、幸せにしてくれる人たちが周りに集うでしょう。

 周りからあなたに愛が手渡される月であり、同時に、あなたから周囲へ愛を手渡すと最上の運気になる月でもあります。仕事、恋愛、何事においても絶好調、よき人に恵まれます。

 今月上旬は、大切な人たちと、人生の目標にまっすぐに向かっていくときです。そのための実力も気持ちも、あなたの中にそなわっています。さぁ、進んでいきましょう!

やぎ座の仕事運

 今月上旬は、ただ頑張るよりも、気が向くことを頑張るほうが良い運気が巡ってきます。仕事に楽しみや喜び、面白さを求めましょう。自分の気持ちの向くほうへと進めば、万事良い結果となるでしょう。

やぎ座の恋愛運

 あなたの傍らにいる人が、あなたを明るい気持ちにしてくれるのなら、それは運命の人です。今の関係からもう一歩進むために話し合えば、より幸せな未来がやってくるでしょう。

 大切な人がいるのなら、相手が喜ぶことを積極的にやりましょう。また、できる限り多くの時間、お相手の傍らにいるようにすると、恋愛運が大きくアップします。

 お相手を求めるにも良い時期となります。素敵な人が欲しいなら、自分から動いてみるのもいいのかも。友達にお相手の紹介を頼んだり、親族に紹介を頼むのも吉。婚活、お見合い、合コン等々も吉です。

やぎ座の対人運

 自分が危ないなと思った人からは距離を置くとよいでしょう。今月のあなたのカンは冴えています。カンが告げることは真実に近いものです。大切な人には、ちゃんと言葉で大切だと伝えておくと吉。何も言わずに伝わっていると思わないこと。

やぎ座の健康運

 軽い運動をしましょう。今月は、ジョギングや散歩、ラジオ体操など、ちょっとした運動をすると運気があがります。また、ジムに通ってみるのも吉。スタジオプログラムなどで体を鍛えてみるのもいいかもしれませんね。

やぎ座の金運

 何かを完成させるとお金が入る予感です。趣味にまつわるもの、仕事にまつわるもの、なんでもいいのですが、何か一つ完成させましょう。

 また、人からもらったアイデアが、あなたにお金を呼び込むかもしれません。人と話したことはよく覚えておくといいかも。

今月ラッキーを呼び込むには

 アニメイトへGO!

今月上旬、あなたによきアドバイスをくれる人

  • ガウェインに似ている人(Fate/Grand Order)
  • 夢見りあむに似ている人(アイドルマスターシンデレラガールズ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」