コラム
» 2019年10月01日 11時30分 公開

あなたの2019年10月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(3/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

おうし座の運勢

12星座占い

【5位】おうし座(牡牛座、Taurus)

 壁を乗り越える強さがある月。無邪気さ、明るさはあなたに幸せをもたらします。過去と決別する強さを持てばなお吉。自分を愛し、肯定できれば、あなたは花開くでしょう。

おうし座の全体運

 ほころび始めたつぼみのような運気です。あと一息で、大輪の花が咲くでしょう。輝く明るい兆しです。あなたが望みさえすれば、希望は叶うでしょう。素直さと無邪気さは、あなたに幸せを運びます。

 困難な中にいても、壁があっても、あなたは乗り越える力を持っています。かつてのあなたができなかったことも、成長した今ならできるようになっています。あとはあなたが、自分を明るく肯定し、無垢な自分の心を信じることだけが必要です。

 過去にとらわれすぎないこと。今できると信じること。それだけであなたは輝かしいものを手に入れることができます。人に何と言われても気にしないことです。自分が自分のことを信じてあげましょう。失敗したことが気にかかるなら、考え方を変えましょう。失敗したということは、チャレンジしたということです。チャレンジする勇気をもってやってみたあなたは、何よりも尊いのです。

 小さな種が育ち、大きく花開くように、あなたは今まさに花開こうとしています。その最後の一押しは、あなたの中に眠る自分に対する愛情です。自分を愛し、肯定してあげてくださいね。

 今月、もう一つ大切なことは、周りに流されないことです。自分の進みたい方向へまっすぐに進んでください。人の流れに流されていかないことです。時には、人に逆らうことが必要かもしれません。

おうし座の仕事運

 試しにやってみたようなことが、大きく飛躍する運気です。何事も重く考えず、ぱっとやってみる機動力があると良さそう。

 人の意見に従うのもいいのですが、思うところがあるのなら、きちんと意見した方が吉とでます。冷静に穏やかに、しっかり自分の意見を伝えましょう。

おうし座の対人運

 笑顔が人間関係を円滑にします。お礼を言ったり、頼みごとをしたりするなら、笑顔でいきましょう。特に、人に話しかけるときにいつもよりちょっと口角を上げて話すと、運気が大きく上がりそうです。

 無邪気さが人を惹きつけます。素直に下心なくふるまえば、他人から見たあなたの魅力はアップします。仕事でも恋愛でも、良いご縁が結ばれるでしょう。

おうし座の恋愛運

 素直に愛を表現しましょう。率直さ、素直さは、あなたに幸運と愛を連れてきます。

 今月は妊娠や結婚、同棲に縁があるときです。また、これらにまつわることは大吉となります。お相手を家族に紹介することも、末永い縁を結び、良い運を連れてくることになるでしょう。授かり婚にまつわることは、素晴らしい未来を引き寄せるきっかけになります。

 好きな人には、好きだと伝えてくださいね。伝えることから、愛は深くなる予感です。今月はお花のモチーフを身に着けると大きく恋愛運がアップします。

おうし座の健康運

 今月は、ビタミンや食品系等々、あなたの気になっていたサプリメントを試すと良さそう。また、腎臓、肝臓にまつわることには少し注意した方がよさそうです。気になるならお医者さんへ。

おうし座の金運

 恋人や、家族のつながりから、ぽんとお金が入るかもしれません。ありがたくいただきましょう。

 ただしお礼は忘れないこと。笑顔と言葉でお礼を伝えれば、より運気は上向きます。可能であればお手紙を書くと、お金に関して、大きなチャンスが舞い込むかもしれません。

今月ラッキーを呼び込むには

 あなたの一推しポケモングッズを手元に置きましょう。

今月上旬、あなたによきアドバイスをくれる人

  • 髭切に似ている人(刀剣乱舞)
  • 毛利蘭に似ている人(名探偵コナン)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」