ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】飛行機で出会った異国のベイビーがかわいすぎる! 作者も読者も投げキッスにメロメロ

もん絶……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 飛行機で出会った異国のベイビーを描いた漫画が「かわいすぎる」と話題です。作者はうぃむ(@10_foOo_wim)さん。


めっちゃかわいい異国のベイビー


 イスタンブール-チェコ間のフライトに搭乗していた作者のうぃむさん。音楽を聴いて時間を潰していると、前の座席の間から、小さな女の子が顔をのぞかせているのに気づきます。

 「かわいーなー」と思い手を振ってあげると、満面の笑顔を返してくれる異国のベイビー。これは癒される。


めっちゃかわいい異国のベイビー

 食べているものをドヤ顔で見せてくれたり、くまのぬいぐるみを貸してくれたりと、その後もベイビーからのサービスは止まりません。


めっちゃかわいい異国のベイビー

めっちゃかわいい異国のベイビー

 ベイビーのおかげで暇することもなく目的地に到着。お礼の気持ちを込めてふたたび手を振ると、なんとベイビーからは投げキッスのお返しが! 不意を突かれもん絶してしまううぃむさん。うらやましすぎます。


めっちゃかわいい異国のベイビー

 Twitterでは漫画に対し「大好きだよと伝えたかったのですな〜」「子どもの投げキッスは世界を平和に出来る」といったリプライが寄せられました。こんな空旅してみたい……!

画像提供:うぃむ(@10_foOo_wim)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る