ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まいにちにゃんこ」と「まいにちわんこ」 毎日違う子に会えるカレンダーがフェリシモから登場(1/2 ページ)

みんなかわいいです。

advertisement

 一般から募集した猫ちゃんやワンちゃんの写真で作る日めくりカレンダー「まいにちにゃんこ2020」「まいにちわんこ2020」がフェリシモから登場しました。

まいにちにゃんこ 左:「まいにちわんこ2020」、右:「まいにちにゃんこ2020」

まいにちにゃんこ2020

 「まいにちにゃんこ2020」は、毎日違う猫ちゃんに会えるカレンダー。くつろいだりお昼寝をしたり、自由気ままな姿を見せてくれます。

 カメラを気にしないのも猫ちゃんのいいところ。「何でその姿に?」と聞きたくなるようなショットも見られます。

まいにちにゃんこ 「まいにちにゃんこ2020」
まいにちにゃんこ 毎日違う猫ちゃんに会えるカレンダーです
まいにちにゃんこ 日向ぼっこをしたり
まいにちにゃんこ タオルの上にお座りしたり
まいにちにゃんこ 足、開きすぎじゃないですか?
まいにちにゃんこ 人間っぽい姿でお昼寝
まいにちにゃんこ 仲良しでかわいい
まいにちにゃんこ お布団あったかいよね
まいにちにゃんこ サンタさん来てくれますように

 カレンダーの裏側はメモ仕様になっており、イラストが描かれたメッセージカード2枚も付属。机の上などに立てておけるスタンド式です。

 サイズは縦8.3センチ、横12.2センチ、厚さ2.5センチで価格は1700円(税別)。うち51円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに運用されます。

まいにちにゃんこ カレンダー裏側のメモにはヘソ天の猫ちゃん
まいにちにゃんこ かわいいメッセージカードも付いています
まいにちにゃんこ プレゼントにも良さそう
まいにちにゃんこ スタンド式なので机の上などに立てて使えます

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る