ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

益若つばさ、34歳の誕生日に幼少期ショット公開 「当時から可愛い」「りおん君そっくり」と反響(1/2 ページ)

34歳という年齢に驚きの気

advertisement

 モデルの益若つばささんが10月13日にInstagramを更新。同日に34歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の写真を公開しています。

益若つばさ 幼少期 誕生日 年齢 34歳 インスタ
幼少期の益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

 「台風が過ぎましたね、、みなさんは大丈夫でしたか?」と関東圏でも猛威を振るった台風19号に触れつつ、「そして、私ごとではありますが」と34歳の誕生日を迎えたことを報告した益若さん。「あ、みんな今日忙しい思うのでメッセージなどは大丈夫です! ありがとう! 元気でいてくれれば幸せです!」と台風と重なったことで控えめな誕生日ポストとなりましたが、ファンからは「つーちゃんお誕生日おめでとう」「笑顔いっぱいの1年になりますように」など祝福メッセージが多く寄せられました。

 投稿には、「載せるものがないので」と幼少期の写真を2枚を添えた益若さん。お気に入りだったという青のワンピース姿でモルモットを抱いた1枚と、ギザギザの前髪がやたらとファンキーな赤ちゃん時代の写真となっており、どちらもクリッとした愛らしい瞳が印象的です。まだまだギャル化の予兆はない。

益若つばさ 幼少期 誕生日 年齢 34歳 インスタ
ファンキーな赤ちゃん時代(画像は益若つばさInstagramから)

益若つばさ 幼少期 誕生日 年齢 34歳 インスタ ギャル
ギャル時代(画像は益若つばさInstagramから)

 ファンからは、「変わらぬ可愛さ!」「もう当時から可愛い」「口元とかりおん君(息子)にそっくりな気がする」など幼少期ショットに反響が寄せられた他、「34歳に見えなすぎてびっくりだよ…」「つーちゃん若すぎます」「本当に何歳になっても可愛くてキレイ」など34歳という年齢にあらためて驚く声も多くあがっていました。

益若つばさ 幼少期 誕生日 年齢 34歳 インスタ
34歳を迎えた益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る