ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ダイヤの原石」「顔変わらない」 小島瑠璃子がデビュー10周年 人生が変わった“始まりの1枚”に反響

10周年でも25歳。

advertisement

 タレントの小島瑠璃子さんが10月18日、芸能界デビュー10周年を迎えたことをInstagramで報告。ホリプロタレントスカウトキャラバン2009でグランプリを受賞した際の思い出写真を公開しています。こじるりおめでとう!

小島瑠璃子 デビュー10周年 ホリプロタレントスカウトキャラバン2009 グランプリ インスタ
グランプリ受賞時の小島さん(画像は小島瑠璃子Instagramから)

 「2009年のこの日にグランプリを頂き、人生が変わりました」とデビュー10周年を報告した小島さん。「榊原郁恵さんこのティアラをつけてもらい抱きしめて貰いました」とグランプリ受賞時の思い出とともにティアラをかぶった初々しい写真をアップしており、「仕事が全く無くても、番組で何にも出来なくても、変わらず怒らずずっと支えてくれたマネージャーさんがいてここまで来れました」とお世話になったマネージャーに感謝を伝えています。

 10年間の歩みを振り返った小島さんは、ファン、家族、友人と周囲の人間に恵まれていることをかみしめ、「私は幸せな人間だと思います」「いつも本当にありがとう。心配かけがちでごめんね」と感謝の思いを吐露。まだまだ続く芸能生活に向けて、「これからも人を大事に、人を傷つけないように、楽しくお仕事していきたいです。長くなりましたが、これからもよろしくお願いします」と気持ちを新たにした言葉も残していました。

小島瑠璃子 デビュー10周年 ホリプロタレントスカウトキャラバン2009 グランプリ インスタ 年齢
現在25歳。すっかり大人の女性に(画像は小島瑠璃子Instagramから)

 ファンからは、「10周年おめでとうございます」「これからも応援しています!」「これからの10年も、いい歳月でありますように」など祝福メッセージが続々。10年前のデビュー写真にも、「この頃から顔が出来上がってますね!」「顔変わらないね」「10年前にダイヤの原石を見つけたホリプロさん、さすがです」など既に完成されていた美ぼうに反響が寄せられています。

小島瑠璃子 デビュー10周年 ホリプロタレントスカウトキャラバン2009 グランプリ インスタ 中学
左がグランプリ受賞前、中学時代の小島さん(画像は小島瑠璃子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る