ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなかわいい子たち見たことない」「間に挟まれたい!」 むぎゅっと抱き合って寝るワンコに癒やされる

仲良しでかわいい、尊い。

PC用表示 関連情報
advertisement

 トイプードルの「もも」ちゃんと「りん」ちゃんはとっても仲良し。むぎゅっと抱き合って寝るのが大好きなんです。



 クリクリなおめめに、フワフワな毛並みのももちゃんとりんちゃん。テディベアのようなかわいさも持つレッドがももちゃん、優しい色合いのアプリコットがりんちゃんです。


ALT 右がももちゃん、左がりんちゃんです

 いるだけでぬいぐるみのような愛らしさの2匹ですが、寝ている時はさらにかわいくなっちゃいます。ぎゅっと抱き合って、前足と後ろ足を重ねてお互いに身を委ね、すやすやと寝ているももちゃんとりんちゃん。なんていとおしい寝姿なんでしょう……!


ALT 前足のクロスがたまらない

 お布団やベッド、ソファなど色んな場所で抱き合って寝るももちゃんとりんちゃん。「すやぁ……とっても幸せだワン」なんていう心の声が聞こえてきそう。気持ちよさそうな寝顔に癒やされますね。ぐっすりおやすみなさい!







 飼い主さんのInstagramアカウントには、抱き合いながら寝入る2匹の動画や、寄り添う写真が投稿されています。起きている時も寝ている時も、常にかわいい2匹をお楽しみください。











画像提供:@momochan.rinchanさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る