ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ブレブレだけど3人とも幸せそう」 桐谷美玲&ブルゾンちえみ、水川あさみの結婚を祝福 久々3ショットに喜びの声

女子もどきがすてきな奥様に。

advertisement

 女優の桐谷美玲さんとお笑い芸人のブルゾンちえみさんが10月22日までにInstagramを更新。9月に俳優の窪田正孝さんとの結婚を発表した女優の水川あさみさんを祝福した3ショットを公開しました。久々の3人だ!

桐谷美玲 ブルゾンちえみ 水川あさみ ひとパー 人は見た目が100パーセント
水川さん結婚おめでとうございます!(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

 ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演して以来、プライベートでも親交を深めている3人。桐谷さんは「本当にうれしくてこっちまで幸せ気分になるーー」と祝福のコメントとともに写真を複数枚公開しており、水川さんは「うれしい時間 この2人といるとなんでいつもブレるの。なんでよ」と楽しかった時間を振り返っていました。

 また、2018年に結婚した桐谷さんのお祝いも兼ねていたのか、ブルゾンさんは「水川さんを祝う会 桐谷さんも祝う会ハピネス〜〜」とコメント。花束を持った2人のショットや思い出のショットを多く公開し、2人を祝福しました。次はブルゾンさんかな?

桐谷美玲 ブルゾンちえみ 水川あさみ ひとパー 人は見た目が100パーセント
桐谷さんもお祝い(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)

 久々にひとパーの3人が集結したとあってコメント欄では祝福の声とともに「久しぶりの3人ですね〜 最高」「ブレブレだけど3人とも幸せそうでステキ写真です」と喜びの声が続出。また、「ドラマの続編して欲しくなるー」「人パ、また観たいなぁ」など懐かしさに浸る人もいました。

桐谷美玲 ブルゾンちえみ 水川あさみ ひとパー 人は見た目が100パーセント
相変わらず仲が良さそうでほっこり(画像は水川あさみ公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る