ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水川あさみ、窪田正孝との2ショット公開「これからも何卒よろしゅう」 桐谷美玲、三浦春馬ら芸能界からも祝福の声

ドラマ「僕たちがやりました」で共演していた2人。

advertisement

 女優の水川あさみさんが9月22日、俳優の窪田正孝さんとの2ショットを自身のInstagramで公開しました。

水川あさみ 窪田正孝 結婚 Instagram インスタ
最高に幸せそう(画像は水川あさみInstagramから)

 投稿した写真は夕焼けと思われる太陽をバックに、砂浜に立つ2人が両手を広げているというもの。水川さんは、窪田さんについて「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。これからも何卒よろしゅう」と紹介するとともに、「沢山のお祝いコメントありがとう! うれしいきもち」と喜びを伝えています。

 水川さんと窪田さんは、同日に所属事務所を通して結婚を報告。共演をきっかけに交際をスタートさせ、約2年間の交際をへて結婚に至ったことを明かしていました。2年前というと、17年7月期のドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で共演しており、撮影期間には、お互いの誕生日を祝う写真がドラマ公式ブログで公開されたこともありました。

水川あさみ 窪田正孝 結婚 Instagram インスタ
水川さんの誕生日を祝うキャストたち(画像提供:サイバーエージェント)

水川あさみ 窪田正孝 結婚 Instagram インスタ
窪田さんの誕生日を祝う場面にも水川さんの姿が(画像提供:サイバーエージェント)

 水川さんのInstagramには、ファンから大量の祝福の声が寄せられており、芸能界からも福田彩乃さんや桐谷美玲さん、ともさかりえさん、山田優さん、三浦春馬さんらからお祝いのメッセージが届いています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る