ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「さすがの美人姉妹」「両方可愛い」 平愛梨&祐奈、時を超えた“ツインテールメイド”姿にファン歓喜

ボイラン懐かしい。

advertisement

 女優の平祐奈さんが11月26日、愛らしいネコミミメイド服姿をInstagramを披露。すると姉の平愛梨さんも“私も私も!”と言わんばかりに過去にメイド服姿を公開し、ファンからは「2人ともスッゴい可愛い〜」「さすがの美人姉妹」など反響が寄せられています。

平祐奈 ドラマ インスタ まだ結婚できない男 メイド服 ネコミミ
祐奈さんのネコミミメイド姿(画像は平祐奈Instagramから)

 祐奈さんは、「ついにやってしまったメイドさん」と照れた様子も見せながら、出演中のドラマ「まだ結婚できない男」で披露したネコミミメイド姿をアップ。ネコミミ&ツインテールと“萌え”の王道をいくコスプレとなっており、「見てほしいんだにゃん。にゃん(ハート)」とあざとさしかない告知文も添えていました。

 同投稿を見た愛梨さんは、「このような格好をしていた妹!! 見た瞬間! 私の記憶がすぐそばに!」と過去の記憶がフラッシュバックしたもよう。2012年のドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で披露したツインテールのメイド服姿を思い出したそうで、当時の写真とともに「バイトしてる役柄で同じような格好したんだよ ビックラこいた」と姉妹そろって似たような役を演じたことに驚きをつづっていました。

平祐奈 平愛梨 ボーイズ・オン・ザ・ラン ドラマ インスタ メイド服 ネコミミ
愛梨さんのメイド姿。ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」時代(画像は平愛梨Instagramから)

 ファンからは、「平姉妹は本当に可愛い」「祐奈ちゃんも愛梨ちゃんも両方可愛い」「姉妹そろってかわいいなあ!!!!」など美人姉妹ぶりに反響が続々。愛梨さんの投稿には、「ボーイズ・オン・ザ・ラン懐かしい」「これをきっかけに愛梨ちゃんのファンになったの」など“ボイラン”の思い出がよみがえった人も多かったようです。

平祐奈 平愛梨 ボーイズ・オン・ザ・ラン ドラマ インスタ メイド服 ネコミミ 姉妹
美人姉妹(画像は平愛梨Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る