ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんだか感慨深い」「叔母ちゃん嬉しいわよ」 平祐奈、姉・愛梨の第2子妊娠に“叔母バカ”があふれ出す

楽しみだなぁ。

advertisement

 女優の平祐奈さんが3月16日、姉で女優の平愛梨さんが第2子を妊娠したことを受けてInstagramを更新。姉妹ショットとともに、「叔母ちゃん嬉しいわよ」と家族が増える喜びをつづっています。これはさらなる“叔母バカ”待ったなし。

平愛梨 第2子 妊娠 平祐奈 姉妹 バンビーノ
仲良し平姉妹(画像は平祐奈Instagramから)

 色違いのニット帽を被った姉妹ショットを投稿し、「バンビーノがお兄ちゃんになるなんて!! 楽しみだね」と愛梨さんの第2子妊娠を喜んだ祐奈さん。愛梨さんの育児を手伝うことも多い祐奈さんは、「私が生まれた時オムツ替えしてくれてた愛ちゃん」「今は私がバンビーノのオムツ替えしてる」と命のバトンを繋いでいくような時の流れを実感したようで、「ひょえー なんだか感慨深い 叔母ちゃん嬉しいわよ」としみじみとした言葉も残していました。

 愛梨さんの第2子妊娠は、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手が15日、「この度、私たちは第二子を授かりました」とSNSで報告。「母子ともに元気で無事に出産できることを願い、夫としてしっかりサポートしていきます。是非見守って頂ければ幸いです」と愛のこもったコメントとともに、長友選手がバンビーノを抱いた幸せそうな家族ショットをアップしていました。

平愛梨 第2子 妊娠 平祐奈 姉妹 バンビーノ 長友佑都 Instagram
愛梨さんの第2子妊娠を報告した長友選手(画像は長友佑都Instagramから)

 長友さんの投稿はもちろん、まだファンに直接報告をしていない愛梨さんのSNSにも祝福コメントが殺到中。祐奈さんのもとにも、「お姉さん第二子妊娠おめでとうございます」「バンビーノがお兄ちゃんになるなんてはやいですよね」「祐奈ちゃんはまた甥っ子か姪っ子が増えるんだね!」などお祝いのメッセージが多く寄せられています。

平愛梨 第2子 妊娠 平祐奈 姉妹 バンビーノ 甥っ子
バンビーノを抱いた祐奈さん(画像は平祐奈Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る