ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二が“いい肉の日”に結婚! 前日には、独身最後の“ヘルシーディナー”風景も

内山さんらしい結婚記念日だ。

advertisement

 タレントの内山信二さんが、“いい肉の日”である11月29日に結婚したことをブログで報告。妻の琴さんと、証人となった女優の平祐奈さんとの幸せそうな3ショットを公開しています。

内山信二 琴 結婚 入籍 平祐奈 奥さん
琴さん、平さん、内山さんの3ショット(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 28日に、温野菜のしゃぶしゃぶで琴さんとの独身最後の食事を楽しんでいた内山さん。29日には予告通り「本日11月29日いい肉の日に入籍しました!!」と幸せいっぱいで報告し、満面の笑みで婚姻届を見せている3ショットを投稿。その後、事務所のスタッフと焼肉ランチでお祝いした晴れやかな写真も公開しており、「健康に気をつけながらいつまでも笑顔で お肉が食べれる家庭を築きます」と未来への抱負をつづっています。

内山信二 琴 結婚 入籍 平祐奈 奥さん
スタッフとのお祝いランチ(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 内山さんは、10月9日に仕事で訪れていたタイで琴さんにプロポーズしており、その様子が10月27日にバラエティー番組「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系)で放送。28日に更新したブログには、思い出の地となった夜景が美しいレストランで寄り添う2ショットが公開されていました(関連記事)。

 内山さんの報告に、ファンからは「末長くお幸せに〜〜」「幸せな家庭を築いてください! 応援してます」とお祝いする声とともに、「いいにくの日を選ばれたとこ、内山くんらしくてとっても良いと思います」と、内山さんらしい入籍日にほっこりする声も寄せられています。

内山信二 琴 結婚 入籍 平祐奈 奥さん
琴さんにプロポーズした瞬間の内山さん(画像は内山信二オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る