ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いちいち面倒くさいことされた、、、」 アレク、妻から高級車のプレゼントも車内に“浮気防止用ドライブレコーダー”

仕方なし。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが12月3日にブログを更新。誕生日のお祝いに、妻の川崎希さんからベンツのゲレンデヴァーゲンを買ってもらったことを報告。「さすがわが妻!!」と喜ぶアレクさんですが、続く投稿では浮気防止用にドライブレコーダーを付けられたことを明かしています。まだ信用されてなかったか……。

アレク 川崎希 ベンツ ゲレンデ ブログ 浮気
節約していたころが懐かしい。カラーはホワイトにするようです(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 川崎さんとディーラーを訪れ、購入の様子を写真とともに伝えていたアレクさん。「のんちゃんカッコいい」「男前すぎる」と終始べた褒めでしたが、川崎さんは過去に繰り返された浮気への対策を忘れていなかったようです。

アレク 川崎希 ベンツ ゲレンデ ブログ 浮気
まだテンションが高いアレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 アレクさんの浮気は、2017年3月に写真週刊誌『FRIDAY』が報じたことも。浮気現場が自動車の中だったことから、当時もドライブレコーダーを購入して対策に乗り切っていました。


 予想外のオプションに、アレクさんのテンションは一気にダウン。「うわー、、。いちいち面倒くさいことされた、、、」「もう浮気しないよ、、、て信じても、、らえないか」と肩を落としたようでした。

アレク 川崎希 ベンツ ゲレンデ ブログ 浮気
2020年3月にはポルシェ カイエンも納車予定。こっちにもドライブレコーダーが付くのかな(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る