ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モト冬樹、武東由美夫妻に2人目の孫 モト「娘にはよく頑張ったねって誉めてあげたいな」武東「最高のクリスマスプレゼント」

クリスマスの夜に生まれたようです。【訂正】

advertisement

 モト冬樹、武東由美夫妻が12月26日、そろってブログを更新。娘の奈由さんが男の子を出産し、2人目の孫が生まれたことを報告しています。おめでとうございます!


モト冬樹 武東由美 孫 第二子 奈由 ブログ クリスマス 奈由さんと第一子(画像はモト冬樹公式ブログから)

モト冬樹 武東由美 孫 第二子 奈由 ブログ クリスマス 奈由さんの第二子(画像は武東由美公式ブログから)

 奈由さんが第一子の女の子を出産したのは2018年8月5日で、19時過ぎに陣痛が始まり21時過ぎには出産を終えていたというほどの安産でした。一方、第二子は朝から夜の11時ごろまでかかったということで、無痛分娩ながら難産だったとのこと。

 モトさんは2人目の孫誕生に、「一姫二太郎なんて言われるけど娘は理想の産み分けをしてるね」「とにかく無事に産まれて一安心 娘にはよく頑張ったねって誉めてあげたいな」と娘をいたわるコメントをしています。

 また、武東さんは「計画出産だったので 昨日25日に生まれる予定でした 前日から入院して25日の朝7時から処置をしてもらいましたがなかなか生まれず…」「帝王切開になる直前に生まれたらしいです 帝王切開になる直前に生まれたらしいですまだ元気がない声をしていました」と出産までの流れを報告。最後に「最高のクリスマスプレゼントをしてくれた娘に感謝です」と娘への感謝をつづっています。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る