ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菜々緒、サプライズで小出恵介と再会、号泣 頬寄せた2ショットに「付き合ってません 笑」(1/2 ページ)

再会にうれしそうな2人。

advertisement

 女優の菜々緒さんが1月5日、Instagramストーリーに俳優の小出恵介さんとの2ショット写真を投稿。共通の知人からのサプライズで再会したそうで、菜々緒さんは「共通の知り合いの愛あるサプライズに号泣の私」と当時の様子を明かしています。

小出恵介 菜々緒 再会 共演 現在
菜々緒さんが投稿した2ショット写真(画像は菜々緒Instagramから)
小出恵介 菜々緒 再会 共演 現在
菜々緒さん(画像は菜々緒Instagramから)

 2012年に放送されたバラエティー番組「ピカルの定理」で共演していた2人。菜々緒さんは「※付き合ってません(ハートマーク)笑」のコメントとともに、小出さんと頬を寄せ合った仲睦まじい2ショット写真を投稿。「詳細については だいぶ先になりますが楽しみにしててください」と再会のいきさつを説明することを約束しています。

 同日、小出さんも菜々緒さんと同じ2ショット写真をInstagramで公開。「おなな」と、愛情こもった菜々緒さんの愛称をコメントしています。ファンからは「大好きな2人のツーショット 嬉しすぎる」「大好きな美男美女が揃ってるなんて2020年幸せすぎます」と感極まったコメントも。また、「お元気そうでうれしいです」と小出さんの笑顔にほっとする声も寄せられています。

小出恵介 菜々緒 再会 共演 現在
小出さんの投稿(画像は小出恵介Instagramから)

 小出さんは、明石家さんまさん初企画/プロデュースのNetflixオリジナルドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」にさんまさん役で出演中の2017年6月、未成年との飲酒や不適切な関係を持ったことで無期限の芸能活動停止に。それから約2年後の2019年9月には明石家さんとの2ショットをInstagramで公開し、ファンからは「さんまさん! 笑顔で再会できて、よかったー!」と安堵(あんど)する声が続々と寄せられたこともありました(関連記事)。

小出恵介 菜々緒 再会 共演 現在
小出さんとさんまさんの2ショット(画像は小出恵介Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る