ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小出恵介、明石家さんまとの再会ショットにファン安堵「笑顔で再会できて良かった」 2017年に騒動でさんま役降板

笑顔でなにより。

advertisement

 未成年との飲酒および不適切な関係を持ったとして2017年6月から無期限で活動停止となっていた俳優の小出恵介さんが9月20日、お笑い芸人の明石家さんまさんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。

小出恵介 現在 インスタ 明石家さんま 留学 ニューヨーク
小出さん&さんまさんの再会ショット(画像は小出恵介Instagramから)

 現在アメリカ留学中の小出さんは、ニューヨーク・ブロードウェイで撮影したさんまさんとの2ショットをアップ。小出さんは2017年、さんまさんが初企画/プロデュースしたNetflixオリジナルドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」でさんまさん役を演じていましたが、件の騒動を受けて降板。俳優の玉山鉄二さんが代役を務め、再撮影されたものが2018年7月に配信されました。

 それから約2年、わだかまりを一切感じさせない晴れやかな笑顔を見せた2人。ファンからは、「笑顔で再会できて良かったです」「さんまさん! 笑顔で再会できて、よかったー!」「さんまさんは、本当に器の大きい優しい方ですね」「待ってたかいがあったと思える2ショットです…!」など安堵にも近いようなコメントが多く寄せられています。

小出恵介 現在 インスタ 明石家さんま 留学 ニューヨーク
留学中の小出さん(画像は小出恵介Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る