ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美女三人とか目立ちそう!!」「まさに夢の国」 大政絢&桐谷美玲&佐藤ありさ、正月ディズニーで3ショット

なんてかわいい「101匹わんちゃん」。

advertisement

 モデルの大政絢さんが1月12日、桐谷美玲さん、佐藤ありささんとともに正月にディズニーランドで撮影した写真をInstagramで公開。ファンからは「美女三人とか目立ちそう!!」「まさに夢の国」と感激する声が寄せられています。

大政絢 桐谷美玲 佐藤ありさ ディズニーランド 正月
楽しそうな4ショット(画像は大政絢Instagramから)

 桐谷さんと佐藤さん、佐藤さんの赤ちゃんとの4ショットを投稿し、「天気もよくたくさん遊べていい一日だった〜お正月ディズニーは初めてかも」と楽しい1日だったことを明かした大政さん。投稿された写真では3人とも「101匹わんちゃん」のふわモコなミトンつきファンキャップを被っており、扇子と花が飾られた門松の前でそれぞれが楽しそうな表情を浮かべています。

大政絢 桐谷美玲 佐藤ありさ ディズニーランド 正月
ふわモコファンキャップがよく似合ってる3人(画像は大政絢Instagramから)

 3人はファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍。同誌を卒業してからも3人とも『non-no』でモデルをするなど仕事でブッキングすることが多く、またプライベートでも交友を続けており、2019年12月の桐谷さんの30歳バースデーでも大政さんと佐藤さんが駆け付けてサプライズでお祝いしていました。

大政絢 桐谷美玲 佐藤ありさ ディズニーランド 正月
桐谷さん30歳のバースデーショット(画像は桐谷美玲Instagramから)

 正月早々、美女3人のキュートな写真に、ファンからは「あーりーと美玲さんとあやちゃんは神メン」とファッション誌での3人の活躍を思い出す声も。また、「いい感じですバッチリ決まっている」と称賛する声とともに、「癒やされた〜」とほっこりする声も届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る