ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パパそっくり〜」「パパさんの顔思い出す」 藤本美貴、夫・庄司そっくりな第3子の“寝顔ショット”にメロメロ(1/2 ページ)

天使。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが2月10日、第3子となる次女の写真をInstagramで公開。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんにそっくりな寝顔が注目を集めています。

藤本美貴 第3子 庄司智春
天使だ(画像は藤本美貴公式Instagramから)

 「あー可愛い」と1月24日に誕生した次女にメロメロな藤本さん。「お昼は全然寝ない! 笑 置いたら起きる! 笑 抱っこしてても文句言ってる! 笑」と育児に奮闘しながらも愛らしい次女の姿に癒やされているようで、連日Instagramにはその様子が見て取れるわが子や家族との写真を多く投稿しています。

 すやすやと眠る次女の姿にコメント欄では、「ちっちゃいね〜 可愛らしい〜」「天使の寝顔だね」「癒やされるね」「将来すっごい美人さんになりそうな予感」とファンもハートをわしづかみにされていたようでした。

藤本美貴 第3子 庄司智春
天使と女神(画像は藤本美貴公式Instagramから)

 また、生まれたばかりのころは「ミキティに似てます」との声も上がっていましたが、数日がたち、顔立ちがよりはっきりしてくると「パパに似てますね」「パパさんの顔思い出すくらいにパパさん似ですね」「パパそっくり〜」「既に髪型がパパ似ですね」など庄司さんそっくりな姿に言及する声も寄せられていました。女の子はパパに似るって言うもんな。

藤本美貴 第3子 庄司智春
確かに似てる(画像は藤本美貴公式Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る