advertisement
大切なスマートフォンを一休みさせられる「スマホ開運座布団」の商品化プロジェクトが、クラウドファンディングサイト「Kibidango」で始まりました。期限は4月7日20時までです。
スマホでショッピングをしたり、お店の会計をしたりする現代において、スマホは財布の役割を担っていると言えます。そこで財布専用の布団(関連記事)などをモチーフにしつつ、開発されたのが「スマホ開運座布団」です。
スマホ開運座布団には、2つの鳥居が描かれています。そして奥の鳥居の中央にあるのが「神社QRコード」。こちらのコードを読み取れば、バーチャル神社のWebページにアクセスできます。Webページでは接続した時間帯によって背景が変化。また今後は占い機能なども追加する予定です。
また全てのスマホ開運座布団は「サッカーお守り」で有名な静岡県の神社「小芝八幡宮」で祈祷を施しています。座布団の上にスマホを置いておけば、運気が上がるかもしれません。
スマホ開運座布団の一般販売価格は1万2000円を予定していますが、Kibidangoの先行支援では26%ほど値引きした8888円で購入できます。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「ワンダフル101」リマスター版、クラウドファンディングで1億円調達 Nintendo Switchなどで発売決定
リワードにも注目です。 - 「ごく普通のシカのゲーム」、ついにSteamで船出 さっぱり普通じゃないシカが自由に暮らす“スローライフ町破壊ゲーム”
販売はアーリーアクセス形式。発売から1年間、適宜アップデートしながら完成されます。 - 高タンパク、低脂肪の「昆虫食」に挑戦するチャンス……! 食用イモムシを使った「いもむしゴロゴロカレー」がクラウドファンディング開始
友だちとチャレンジしてみるのもありかも……? - SNSで話題になった「おじいちゃんのノート」新作がMakuakeで登場 水平に開けて「脳を活性化」するノート
青い凹凸のある特殊紙「OKシナプス」を使用しています。 - 宇治市、クレイジーだと話題になった「観光PRアクションゲーム」をガチでゲーム化 Makuakeでサポーター募集
まさかの期待に応える宇治市……!