ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「前髪作ると30代」「キュートで少年ぽい」 石田ゆり子、“新ヘアスタイル”でさらに若返ってしまう(1/2 ページ)

こりゃまいった。

advertisement

 女優の石田ゆり子さんが2月14日、髪形をイメージチェンジしたことをInstagramで報告。前髪を作ってさらに若返った石田さんの姿に、ファンからは「幼くなったユリユリ可愛い」「また一段と可愛らしさが増しましたね」など反響が寄せられています。結んだときの破壊力すごい。

石田ゆり子 髪形 イメチェン 若い 年齢 インスタ 前髪
イメチェンした石田さん。前髪新鮮!(画像は石田ゆり子Instagramより)

 「なかなか新鮮なこのかんじ。長さは変わらないのに少年ぽくなった」と解説しながら、ウルフカット感のある新ヘアスタイルを披露した石田さん。これまでデコ出しのヘアスタイルが多かった石田さんが珍しく前髪を作っており、「嬉しいです。アレンジも効くのです」と幅広いスタイリングができるようになったことも明かしています。

 16日の投稿では、「横に流すこともおでこを出すこともできます。後ろで縛るとこんな感じに」と初アレンジとして前髪を残した後ろ結びのスタイリングを披露。眉下でそろった前髪が若々しい印象をグッと強めており、石田さんの代名詞ともなりつつある“奇跡のアラフィフ”っぷりに拍車が掛かっています。かわええ……。

石田ゆり子 髪形 イメチェン 若い 年齢 インスタ 前髪
後ろ結びのアレンジ。若々しい……(画像は石田ゆり子Instagramより)

 ファンからは、「キュートで少年ぽい感じが可愛い」「かわいい!! 何しても似合うなぁ〜」「どうしてこんなに可愛いのでしょう、憧れます」「前髪、真似してみたいです」など新ヘアを絶賛するコメントが続々。後ろ結びのアレンジをした姿には、「前髪作ると30代の可愛い人にしか見えないです」「またまた若くなってますよ」「元々若いですけど、もっと若返ってます!」などあまりに若々しさに驚きの声も多くあがっていました。

石田ゆり子 髪形 イメチェン 若い 年齢 インスタ 前髪
これまではデコ出しヘアだった石田さん(画像は石田ゆり子Instagramより)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る